isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

さて年度始め。


代々木イベント。
とりあえず3日間やりきることができたようで…良かったです。
お疲れさまでした!!



そして、にこ健。
「【medicine】同士」って…!
なんでそんなに可愛くて素敵な発想ができるのー!


突然ですが、2005年コンサートの森田さんメッセージ
「みんながいたから頑張れました。
みんながいるから頑張ります。」
…が、私はすごく好きで。


なんて言うか…なにかとV6とファンの間に
「お互いに」っていう気持ちの近さがあるような気がして。
V6ファンで幸せだなぁと、事あるごとに思う!




さてさて。年度が変わりましたねー。


基本的に思いっきり深夜族な私。
だがしかし…
ここ半年弱は、朝4時台に起床する日々でした。


いやー…当初は途方に暮れたけど、人間やればできるもんすね!
寝過し欠勤したりすることもなく、無事にそんな生活が終了しました〜。
つか、毎日毎日付き合ってくれたオカン、本当にありがとう…!


明日からは、深夜族の生活に復帰。予定。


1歩進んで2歩下がる…どころか、右行ったり左行ったりで。
ハタから見たら、まるで「ボックスステップ」な我が人生ですがー。
どこへ向かおうと、「1歩」は「1歩」!
…と自分に生温かい考えで、これからもウロウロしようと思います。








おおよそ1年前の気持ちを思い出そうと、
去年のスケジュール帳を捲ってみた。


とある日に、こんなことが書きなぐってあった。




どうしてこんなことに。
その答えは、とりあえずいくつかはハッキリ分かってる。
みんなあんなに頑張ったのに。


「よく頑張りました」
が仕事で通用しないことも、分かってる。
それでも私は言いたい。
どうしてこんなことに。みんなあんなに頑張ったのに。


悔しくて、悲しくて、仕方ない。


みんなで頑張ったこと。
変えられなかったこと。
届かなかったこと。
共有できた思い。
まだ一緒に仕事したかったのに、別れていくこと。
先の見えないこと。
納得できないこと。


それでも楽しかったいっぱいのこと。
仕事だったり、くだらないことだったり。


そしてそれが終わってしまうこと。
2度と戻ってこないこと。


色々な思い出とか思いがゴッチャになって、
悲しくて苦しくて涙が出る。
どうしてこんなことに。みんなあんなに頑張ったのに。


楽しかったこと、悔しい思い。
全部全部エネルギーに変えて、次に行こう。


そう思わせてくれた、今日最終回だったVシュラン
本当に本当に、ありがとう。


また会える日まで。
胸はって会えるように。
私も頑張るよ。




… あ れ っ !?


私が職場&仕事に関して、最も「うわー!」ってなってたのって…
ちょうど(?)Vシュランの最終回の日だったのか…!
なんか…忘れてた…。(残念な記憶力)


こうして見ると…私の仕事でのモヤモヤと、
Vシュランが終わってしまうモヤモヤと。
違うけど、似てるとこが多かったのかな。


うーん…
自分が覚えてる以上に
色んな時に、色んなふうに、
私はV6にエイヤッと支えられてきてるんだなぁ…。
てか、私が忘れすぎ。



よし。
よしよし。
かつてのモヤモヤを思い出したとこで、
覚悟を決めて頑張ろう。


局所的にだけど、私らがガッツリ経済を動かしてやるぜー!
…っていう意気込みで!!(夢は大きく)


どこまでやれるのか、
やり切らせてもらえるのかどうか、先は全く分からないけど。
とにかく頑張る!