isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

4月始めのアレコレ。


イノッチ舞台『芝浦ブラウザー開幕!!


あっちでもこっちでも、全力で笑顔を届けようとしてくれるイノッチ。
結局、代々木に駆けつけたイノッチ。
大好きだーーー!!!
イノッチはもちろん…この舞台に関わる全ての方々の
満開の笑顔が咲きほこる、素敵な公演の日々になりますように!
見に行くの、楽しみ!!



こんばんは。



代々木。
V6は今日登場したんですね〜。
夕方の芸能ニュースでチョコッと見ることができた!


なんか…V6の姿を見たら、頑張ろうって思った。
…うん。頑張ろう私!!


しかし…つくづくスゴイなぁ、代々木。
この渦巻くパワーを、
グループもタレントも、それぞれのファンも、
お互い気持ちよく支援に繋げていくことができるといいなと。思います。
今後のマーチングぶりに期待!!


…ってその前に、まずは明日ラスト1日。
トラブルや大きな混乱がなく、無事にイベントを終えることができますように。



ところで。
このイベントって私服参加でしたっけ??確かそんな話だったような。
カミセンは…「Gジャンで行こうね☆」っていう
打ち合わせでもしたんだろうか…。(今ってGジャンって言わない?)


お揃いっぷりが可愛いにもホドがある…!!!
森田さんと岡田くんなんて、一瞬ペアルックかと思った…!



でもって…
壇上に並ぶカミセンの後に、画面にフレームインした長瀬くんに。
我 が 目 を 疑 っ た 。


いやいや、覚えのある衝撃っぷりなんですけどね。
森田さんと長瀬くんが並ぶと…いやはやいやはや。
本人たちが全く意図せずに、後列の人に優しい仕様のカミセンが。
愛しくてしょうがない…あああ好きだ!可愛い!!



で。
今日はようやっと映画『SP 革命篇を見に行ってきました!
ようやくだ!
ようやくだよ尾形さん!尾形さぁ〜ん!!(うるさい)


昨日、これまたようやく『革命前日』を見た時点で
かなり胸がいっぱいいっぱいだったので。
上映開始数分で、すでに息苦しかったです…。


はぁ〜…
面 白 か っ た !!


…面白かった?
多分、「面白かった」んだと思う!(自問自答)
なんて表現していいのやら良く分からないけど、とにかく夢中で見てた!
夢中で見ないではおれなかった!
終わりを知りたいようで、終わって欲しくなくて。
いつまででも見ていたい!っていう謎な気持ちが、途中で一瞬過ぎりました。


うーん…しばらく余韻を堪能します。
もう1回、映画館に見に行けるかなぁ…行けるといいなぁ…。
あのシーンも、このシーンも、今一度スクリーンでガッツリ見たい!!