isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

常夏と、桜と、『芝浦ブラウザー』。


節電のため、エアコンOFFな社内。
すでに暑いんですけど…。



こんばんは。



職場が、夜になればなるほどムンムンしてます。
パソコンとか諸々の機器が、各自の席で可動してるからな…。
そりゃ暑くもなるよね…。
これまでは年中エアコンつけっぱなしだったし。


しかし、今まだ4月なのに…4月上旬なのに…
すでにTシャツでジンワリ汗かくってどういうこと…!
これからどうやって夏に向かえばいいのか…ううう。
何か暑さ対策を考えねばー!



…どうせ暑いなら、『常夏VIBRATION』でも聴くか…。


なんか凝った仕様のPVだったけど…
森田さん専属おんぶお化けな三宅さんとか。
キレイにセットされた髪型お構いなし!な勢いで、
三宅さんの頭ガシッ&ブンブンな森田さんとか。
岡田くんの背後に忍び寄る、最強コンビとか。
とにかく笑顔でジャレ合い放題の6人とか。


か〜わ〜い〜かったなぁぁぁ…!!(体温上昇)



それにしても、桜が満開。



満開の時期って、もれなく雨&強風に見舞われる気がー。



ところで。
今日はイノッチ舞台『芝浦ブラウザーを見に行ってきました〜。


いやぁ…


楽 し か っ た !!!


楽しかったー!楽しかったぁぁぁー!!


そしてイノッチの可愛さに悶絶した!
可愛い…いちいち可愛すぎるー!


出演者の皆さんのキャラクターも、ことごとく素敵!
『SP』では梶山理事官だった、伊達暁さんとか!
た ま ら ん !!


もう楽しさにテンションが上がりすぎて…
元々、この後もう1回見に行く予定だったんですけど
職場の人誘って、更にもう1回見に行くことにしました〜。
なぜココが?っていう不思議な席が、まだどうにか買えた…。


見ドコロ満載な舞台なので。
あと2回、じーっくり見てやるぜ…ふふふ楽しみ!



そうそう。
グローブ座にMarching Jの募金箱がドーンと置かれてました。
「とどけ 君の願い」
…と『Catch』を脳内に流しつつ、ポトンとしてきましたー。