isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

舞台見て、肉食って、久々『IZO』!!


今さらながら。
「た〜れなぁ〜い♪」な逸品、
エバラ焼肉のたれ「具だくさん」を食べました!
うん、うまい!!
あんまり味が強すぎたりもせず…いい感じ!
私は結構好きでした〜。また買いますよ!そりゃもう!



こんばんは。



昨日は『芝浦ブラウザー3回目を見に行ってきました〜。
やっぱり。
やーっぱり!
楽しかった!!
一緒に行った職場の人も、
「楽しかった!誘ってくれてありがとう!」
…って言ってたし。良かった良かったー。


これまで、V6メンバー出演舞台で…
『ALL SHOOK UP』(再演)、『金閣寺』、今回の『芝浦ブラウザー
…の3つを、それぞれ別の友人に声をかけて誘ってみたんですけど、
どれも「すごく面白かった!良かった!」って評判で。


そ う で し ょ う !!?


…と、勝手に自慢気に胸を張ってます。
ひっそり。こっそり。(昨日の人以外は、私がV6ファンだと知らないし)
舞台もコンサートも、
もっと色んな人に見て欲しいな〜という欲求が生まれます。
でもな…私には残念ながら、そんな頻繁に誘えるほど余裕がない…。


『芝浦ブラウザー』、残すところあと2公演。(と、大阪公演)
劇場全体が笑顔いっぱいでありますように!



イノッチ舞台を見たら、ふいに衝動に襲われて。
『JIN』をすっ飛ばして(録画はしてある)、
IZOのDVDを久々に見ました〜。


…あ、こう並べてみるとタイトル似てる。
……似てるとかいう話でもないか…英字3文字。


私の場合…
IZO』は見始めると絶っっ対に止められないので、
見るのに覚悟と時間が必要。
あと、あんまり入り込んじゃうと見終わった後しばらくボンヤリしちゃうので、
ちょっと距離感に注意しつつ見るのも時には大事。


でもやっぱ、


す っ げ ぇ イ イ !!!


改めて見て、改めて好きだ!って思うよ〜何度でも!


劇場で生で見るのはもちろん最高に素敵だけど…
こうして制作者側が見せたいとこをクローズアップした
映像として見れるのも、素敵だなぁと思う。
あと家で何度も見れるとなると、色々騒げるのもいい。
口に出して騒いでた方が、「どっぷり入り込む→ボンヤリ」防止になる気も。するかな?


武市先生の行動に、ブツブツ腹を立てたり。
お芝居帰りのミッちゃんの男前っぷりに惚れたり。
暗転間際の容堂さんの企み顔に、ギャー!とか。
逆木さん…1回目は生首で、2回目は目がギャー!とか。
お腹からうどんがギャー!とか。
首絞められて口から泡がギャー!とか。
酔っ払いな以蔵さんの可愛さにギャー!とか。


オカンと結構ワイワイ言いながら見ましたー。
次コレ来るって分かってても(分かってるからこそ?)衝撃受けるなぁ…。


つか、以蔵さんの表情とか、動きとか、
いちいち息が止まりそうに見惚れる…!
(だから以蔵さん寄りのシーンは結局黙り気味)


はー…なんだかとっても満足なひとときでしたー…。
そして気を付けてたつもりなのに、見終わってボンヤリ。



てなわけで。
やっぱDVDは何事も出すべきだと思いますよ!
映像にはとりあえず残しておくべきだと思いますよ!