isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

4月も半ばな、雑談。


贈る言葉の歌の中で、最も好きなとこは…


「暮れなずむ町の 光と影の中」


…だということに、今日唐突に気付きました。
出 だ し !



こんばんは。



それはさておき…
今日も今日とて、暑かった…。
とても1ヶ月前までは腹巻きしてたとは思えない!


いつも職場で「眠い眠い」言ってる私ですが。
最近は、「暑い眠い暑い暑い」…って感じです。(どうしようもない)
いくら水分をとっても喉が渇くし!
帰り道で我慢できずに、コンビニでバナナミルクを買いましたー。
そしてストロー使用にも関わらず、一気飲み!
…せっかくのバナナミルクだったのに。
なんてもったいないことを…しくしく。



昨日はイノッチ舞台『芝浦ブラウザー2回目を見に行ってきました〜。
なんか収録用カメラが入ってたけど…これはもしやワクワク。
色々ひっくるめて、メチャクチャ楽しい夜でした!!


そして明日は、『芝ブラ』3回目!
これで最後なので…一層細々注目しつつ楽しんできたいです!



ところで今日、少クラでやった『will』(私は異様によく見てる。あと『OK』も)を再生してて。
その流れでステージリポート『血は立ったまま眠っている』も見たんですけど。
ああぁぁぁ…
未だにドキドキする…!
背後に流れるSigur Rósの曲だけで、もう胸がグワワってなるし。
あの舞台の上演期間も、夢のような日々だったなぁ…。