isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ミッションV6!!


ミッションV6に笑いすぎて、寝付ける気がしません。


こんばんは。


そんな今日のミッションV6について…
以下に、ひとまずの叫びをワワーッと。









『10問以内に全員の回答を合わせろ!』


出題ジャンル「グルメ」「恋愛」
…それぞれ10問以内に6人が同じ回答をすればクリア!



結果は…










「グルメ」→失敗!
「恋愛」→クリア!!





いやぁ…もう…


笑 っ た 。


今までで最高に笑ったかもしれない…。
笑いすぎて、手と喉とお腹が痛い。(大変)


そうなるだろーなーと思ったけど、
問題が出た時点でも、お互いの回答を見た時でも、
ギャーギャーワイワイ大騒ぎだよV6!!
なんて素敵な光景…
た ま ら ん !!



「グルメ」編。


独自の方向に突き進む森田さん岡田くん
そしてその度に反省なり恥じらいなりを見せて、頭を抱える森田さん。(←超可愛い)
一方、「合わせようぜ!」と自分の回答を鮮やかに棚に上げる岡田くん


回答前にしゃべり過ぎて、多方面から怒られる三宅さん
何気なく回答が揃ったことに、大喜びな健さん
そしてそれをわざわざトニセンに申告する三宅さん


だから博合わせ嫌なんだよ!」と、最終的に岡田くんに苦情を言われる長野くん
もうケンカやめようぜ!」なリーダー坂本くん
真ん中に座っているが為に、右へ左へ大忙し&てんてこ舞いが物凄く楽しそうなイノッチ


問題は最後まで聞きましょう、を2回繰り返すV6



「恋愛」編。


リアルだったり、吹っ飛んでたり…
絶好調な回答を繰り出し続ける岡田くん。(もちろん他5人と合わない)
そして大興奮で説明する岡田くんに、「落ち着けよ岡田!」な坂本くん
これまたリアル…というか、色々繊細だったり結構常識的だったりなことを言う森田さん


「ウザく感じるカップル」を実演してみたイノッチに、
それ井ノ原の感じがムカツクんだよ!」とバッサリの長野くん
「合わせんだよ?」と、またもや自分を棚に上げる岡田くん
衝撃回答をふいに出す坂本くん
森田さんと一緒の答えだった時点で、「あ、当たったじゃん!」と1人ミッション達成感のある三宅さん
猛獣岡田くんに対して、思わず「岡田さん」呼びなイノッチ



… 何 こ の 人 た ち 。


楽しすぎるーーー!!!
可愛すぎるーーー!!!
るーーー!!!(落ち着け)


いやぁ…いい!
これは大変素敵なミッション!!
また是非やっていただきたいー!