isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

森田さんリレー。第3走者。


あれから2ヶ月。
今週に入って、地元のエスカレーターが常時動くようになった!
…と思ったら、横浜駅はまだちょいちょい動いてないまま…。
まぁせっかく階段に慣れたとこだし。
健康の為にも(ささやか過ぎる)まだ階段使ってみますよヨッコラショ


普通に生活する毎日。
普通に生活できる毎日。
私の頭は大事なことであっても積極的に忘れるので、
とにかく何かと思いを馳せることだけはしておきたい。



こんばんは。



昨日のミッションV6のおかげで、
思い出し笑いに注意!な1日でした…ふふふ。


勝手に開催中の「森田さんリレー」もやりたいし、
ミッションにざわざわもしたい。
…両方やろう。


…てなわけで、以下に続けて置きます。
それぞれ別に「続きを読む」にしても、
携帯で見るとワーッといっぺんに出ちゃうんだろうけども…。



えーと。
そんなこんなで、森田さんリレーの続きです。
下に絵がありますー。


第3走者は、イノッチ













DVD『VERY HAPPY !!!』な2人。


このDVDというかコンサートというかは…
ストーリー展開にギョッとさせられる感じが!たまらん!


輝く金髪でバリッとかーっこいい森田さんにも、
そんなバリッと風貌にも関わらずちょっと気の緩んだような
可愛い表情をたまに見せる森田さんにも、
と き め く 。


…はっ。
これが坂本くんが言うところの、「胸がキューン」!?



ところで。
V6好きになって過去のライブDVDたちを見るまで、
「全員ローラースケート」は光ゲンジさん特有の技なんだと思ってました…。
そうだよね…あんなことやこんなことができるんだから、
ジャニーズの皆さんそりゃローラースケートできるよね…。