isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

コンサートツアー決定!!な、ミッションV6!


今日のミッションV6ラストにテロップで発表されましたが…


V6 コンサートツアー決定!!!


8/20〜10/10 全国8ヶ所アリーナツアー!!


キタ〜〜〜!!!
コンサートだーーー!!!
コンサート!コンサート!!


いやぁ…青封筒でやってくるのが
コンサートのお知らせじゃなかったら何なのって話ですけど…
いざ「コンサートツアー」って言われるとね!
また格別な喜びががが!!(落ち着け)


「詳しくは『ジャニーズネット』にて」
とも書かれてたので…近日中に情報が載りそうですね〜。


嬉しい〜!!楽しみ〜!!!



『新・警視庁捜査一課9係』の新シーズンが
7月から放送スタートすることも決まったし!


今年の夏は熱くなりそうですね〜!
祭るぜ!打ち上がるぜ!!



そんなこんなで、今夜も興奮真っ盛り!
今日のミッションV6について、以下にザックリ〜。









今回は…


『6分以内に岡田が考えたダジャレを 岡田のジェスチャーだけで6つ当てろ』


で、結果は…







1回目CLEAR!!
2回目CLEAR!!
おまけの三宅さん編…失敗!!



笑った…今回も笑いすぎた…。
てか、岡田くんスゲェ!!
よくあんなに即興で思いつくなぁぁぁ!
こんなん見せちゃったら、活躍の場が一層広がりますよ!(どんな)
三宅さんは…なんてまぁ発想が斬新な…。


岡田くんも三宅さんも、
まさかダジャレを考えてるとは思えない真剣な面持ちで。
情熱大陸』のテーマソングがほんとにお似合いでした…!
(スタッフさんは相変わらず機転が利きすぎ)


そして…
岡田くんと通じ合いすぎな、長野くん
三宅さんと通じ合いすぎな、イノッチ


素 敵 !!


これは…是非、森田さん編もやっちゃったりして。
坂本くんが頑張って通じ合うしかないんじゃ…!



次回予告。
『全員の回答を合わせろ!』
おぉ!待ってました〜!
予告映像で、早速森田さんが1人違う答えを出して悶絶してるし…
ふふふ楽しみ!!



…ちなみに。
岡田くんのダジャレが始まるなり、興奮しすぎて足がつりました。
……コンサートまでに体を立てなおさねば…。