isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

岡田くん映画!と、ミッションV6!


岡田くん、映画『天地明察』に主演決定!!
おめでとう〜〜〜!!!


今月16日からクランクイン、8月中旬にクランクアップ。
2012年秋より角川と松竹の配給で全国公開。
…の予定だそうで。わくわく。



昨日、ラヂオで三宅さんが話してましたがー。
三宅さんが岡田くんと一緒に映画『アルマゲドン』を見に行った時…
3時間半くらいの上映時間中、
「コイツ寝てんじゃねぇか?」っていうくらい岡田くんが一切動かなかったそうで。
(三宅さんは腰が悪いのもあって、ジッと座ってられないらしい)
逆に憧れたもん!」っていう三宅さんの言いっぷりに、
私は深夜1人でウハウハしたりしてましたが。(いつものこと)


なんかそんなとこ(?)ひっくるめて岡田くんにお似合いな予感がします。
まぁ原作を読んでないので、思いっきりイメージ映像ですけど…。
とりあえず原作は早速読んでみようと思います!



でもって、猛烈に豪華な共演者の皆さんで…。
気になる人がいっぱいだ!これまた楽しみ!


横山くん!
アッチ(『その顔が見てみたい』)で三宅さんが、
コッチで岡田くんがお世話になります…!


そして、宮崎あおいさん!
陰日向に咲く』コンビ再びなんですね〜。


この夏は…
アッチ(NYだったり)で森田さんと高岡さんが金閣寺でワイワイ、
コッチで岡田くんと宮崎さんが天地明察でワイワイしてるのかと思うと
なんだか不思議で素敵!不思議に素敵!
もうこうなったら。
せっかくだから4人で焼き肉パーティーでもしちゃうといいんじゃないですか?
…となったら、三宅さんと横山くんもお誘い合わせの上…6人で焼き肉!(それ何の会)


…まぁおもむろにそんな謎な妄想にまで行き着いちゃうくらい、
テンションが上がりましたよー!
上がったテンションの使い道がなんか間違ってるのは、いつものこと



とにかくとにかく!
嬉しい!楽しみー!!



そんな今日はミッションV6の日〜。
てなわけで、以下にひとまずザクッと。












今回のミッションは…


『10問以内に全員の回答を合わせろ!』


…ん?
予告では、6人が2チームに分かれての対決ミッションでしたけど。
「※前回の予告と内容を変更して放送しています」
…だそうで。
ほほう?



出題ジャンルはグルメ学校
「グルメ」再び!
でも岡田くんが「MAD CITY」Tシャツじゃない!
そして森田さんの髪が伸びてる〜!(岡田くんもニョロニョロ伸びてる)
…というわけで、新しい収録分のようで。フフフ。



結果は…






「グルメ」→10問目でCLEAR!!
「学校」→9問目でCLEAR!!




いやぁもう…
そんなことでケンカするなよV6ー!!


いやいやいやケンカ…じゃないけど!
なんていうか大層な全力ぶり…!
前回のまばたきミッションでも感じたけど、この人たち…


本 気 だ 。



そのメンバーの本気ぶりに、回答を書くのが怖くなっちゃう坂本くん。
だだだ大丈夫だよー!
てか悪びれてないだけで、皆さん結構回答合わせられてないから大丈夫だよー!
坂本くんだけじゃないよ…!(フォロー)
でも夕刊のテレビ欄にも思いっきり「坂本痛恨」って書かれてた…
どんな番組内容紹介…!



俺たちのための問題じゃん!思い出そうぜ、あの時を…!学校へ行こう!』ぜ!!
…とイノッチが笑顔を輝かせただけあって、
出題ジャンル「学校」編は色々面白かったー!笑った!!
むしろ真剣に答えたりもしてた私!



第4問 マドンナ先生が教えてる科目といえば?」で。


井「もしこれ揃ったら、俺たち一生の友達な!(満面の笑み)」
剛「…なんだよその約束ー!(笑)」
井「ま、合わなくてもな!(親指を「グッ!」と立てながら、一層の満面の笑み)」
剛「うふふふふふふ(笑)」
テロップ『結局は一生の友達!


…っていうやりとりが、なんかもーどうしようもなくてゴロゴロした!
な ん な の イ ノ ッ チ !!(大喜び)


いやぁ「学校」編、物凄く楽しかった…!
このノリを見てると、V6はまだまだまたまた『学校へ行こう!』イケると思うんですけど。どー!