isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

アイツの歌。と、ミッションV6!


湿 気 て る 。


うおぉ…ここ数日のなんていうジメジメぶり…!
この湿気の何が嫌って、アイツが今にも現れそうな気がするとこ。
(他にも髪の毛がモシャー!とか、色々あるけど)


アイツですよ…
黒く光る、アイツ。
今にも部屋の隅っこに現れそう…うああぁぁぁ…。


そういえば。
小学校の頃にダラリと通ってた某エレクトーンスクールで、
黒いアイツの歌を歌った覚えが。


あぁあ〜 スカイダイビング〜♪
惚れ惚れ〜 するぜ僕の飛ぶ姿〜♪
キラリと〜 光る僕のハネ〜♪
柱で〜 ひと休み〜♪


…とかなんとか。(超うろ覚え)
結構好きだった気がするんだけど…なんだったんだろう、あの歌…。



こんばんは。



ジメジメだろうがなんだろうが、火曜深夜は心は晴れ晴れですとも!
てなわけで、今日のミッションV6について。
以下にザクッとー。











『MISSION : 街行く人から今まで付き合った人数を聞いて 足した数を先にピッタリ21にしたチームの勝利』


先週放送予定だった、川崎ロケ!
そして2チームに分かれての対決ミッション!



堂島ロールをV6に見せびらかした挙句、
「食べたいならミッションやりましょう!」とか言い出すスタッフさん。


井「普通に休憩とってくれれば、自分で買って食べるけど
健「そうだよ!俺たちで払って食べますよ!」
スタッフ「…それを言われたら、元も子もない…(笑)」
全「(笑)」


スタッフさん…可愛いな…。(周りの人&モノを全て可愛くしてしまうV6マジック)
てなわけで、堂島ロールを賭けて戦うことにー。
負けたチームの3人は、
勝った3人+スタッフ分=26人分
堂島ロール26本分(総額31,200円)を自腹で払うっていう。
……え。1人1本計算!?
堂島ロールって1人1本食べられないような…って、あぁお持ち帰るのか…。
つか、ミッションのロケってそんなに大所帯だったんですか…!?



問題の対戦チーム。


ケーキのウインドーの前に並んでた順番…
奥から、森田さんイノッチ三宅さん岡田くん坂本くん長野くん
…を、真ん中で真っ二つ!というまさかのチーム分け。


ざ っ く り !


そりゃメンバーも「そんなアバウト!?」ってビックリだよ!
なんでそんなスタッフさんまでノリがユルユルなんだ『ミッションV6』…!
このノリ…もはや惚れる。


そんなこんなで…
井ノ原・森田・三宅チーム VS 坂本・長野・岡田チーム
…ってことに。

早速、左右の森田さん三宅さんの肩を抱いて「両手に花」なイノッチ
されるがままの剛健さん
ご満悦だな!イノッチ…!!



両チームそれぞれの集合(?)写真。
坂本チーム
変身しそうな人と、選挙のポスターみたいな人と、ドヤ顔の人が。
…なんでそんなにも気合い満タン…?
井ノ原チーム
小学生でも今どきはこんな写真撮らないんじゃ?って勢いのハシャギっぷり。
…なんでそんなにもテンションMAX…?


ど う し て こ う な っ た !?


それぞれどんなノリで撮影したんだよ!
この写真だけで当分笑える…!



なんやかやありつつ、結果は…







両チームとも、1回ずつドボンしつつ(ドボンって言い方…なんか懐かしいな…)


坂本・長野・岡田チームの勝利!!



で、罰ゲームとして堂島ロールを自腹で買う井ノ原チーム
…森田さん、ちゃんとおサイフ持ってたんだ…。
そして三宅さんのおサイフがピンク!可愛い!
小銭を持ってるかどうかでヤイヤイ言ってるイノッチと三宅さん…ふふふ。


で、せっかくだからとお店ですぐ食べてみる坂本チーム
おいしく食べて、おいしい感想を言って、お礼を言う坂本チーム。
ジトーっと見守る井ノ原チーム。


そして…


岡「水がすごい、レモンの…
健「うるせぇ!
全「(笑)」
坂「子供かお前!(笑)」
剛「水が(笑)」


レモン風味を感じるお水に感動する岡田くん。
そんな岡田くんに各々突っ込んだり笑ったりなメンバー。
水って…水って岡田くん…。


最後の最後に体が溶けそうなくらい…
な ご ん だ 。


可愛すぎるV6ーーー!!!(断末魔の叫び)