isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

テレステと、『9係』と、新曲!


今回の『TV station』のお当番は森田さんー。
…あれ?もう森田さんの番?
日が過ぎるのが早い…のかな…
うおおぉぉぉボンヤリしてるぜ私ー。


帽子具合が可愛くて。
なのに森田さんは素敵にしかめっ面(ってほどじゃないけど)で。
その合わせ技が、なぜか和む…!


そして、アメリカの砂漠で
サボテンと触れ合う(心の交流的な)森田さんの話。


更 に 、 な ご む 。



こんばんはー。



dwango.jpでタカラノイシ先行配信スタート!
夜中にいそいそとダウンロードしてきました〜。


…もっとバージョン数増やしてくれてもいいんだよ…?
2番のAメロBメロ(って言い方でいいのかな)とかとか。
あと、いつもイントロも欲しいなぁと思う…。



さて。
今日はなんといっても『新・警視庁捜査一課9係 season3』スタートの日!
つまり新曲『Sexy. Honey. Bunny!』にお目にかかれる日!


てなわけで、そこいらへんについて以下に〜。


第1話の結末にガッツリ触れてるので、
これから録画した『9係』見るの楽しみにしてるんだぜ〜
…という方はお気をつけてー。










もー…


素 晴 ら し か っ た !!


素晴らしいエンディングだったと思うー!!
『9係』は毎度大好きですけど、
こんなにテンションの上がったエンディングは初めましてな気が!


放送スタート前に流れてた予告で…
旧9係主任は14係の新パートナーと捜査しちゃってるし、
代わりに9係には新人さんが入ってきちゃってるし、
青柳さんはアゴ髭生やしちゃってるし。
どうなっちゃうの9係…
あのメンバーの9係がたまらなく好きなのに〜と思ってたら。


9係が(おおよそ)元に戻った〜〜〜!!!


そんな素敵な瞬間に流れてくる、
『Sexy. Honey. Bunny!』!!!


た ま ら ん 。


なんて幸せなラスト数十秒…!!


まぁ例によって、9係の皆さんのワイワイぶりによって
「確実に今この時曲が流れている!だが聴き取れない!」
…という事態が発生してましたがー。
でもドラマ自体が猛烈に楽しく盛り上がる瞬間でしたしね!
しょうがない!
そんな中でも、気になる歌声とか歌詞とかがうっすらチラホラ…ふふふふふふ。


そしてエンデイングラストの、
ある意味ハマり過ぎな曲と映像!!


ハマりすぎてて笑った…!
何度見直しても、嬉しくて楽しくて笑ってしまうー!!


この終わり方には『Sexy. Honey. Bunny!』はお似合いと思いますよ!
ここで背後に『GUILTY』とか『only dreaming』が流れちゃったら
先行きが不安すぎる…!(主に旧主任の)


溜めて溜めて…の後に響き渡る「Sexy!!」。
その瞬間、画面は浅輪くんのアップ!っていうのがまたナイスタイミング!
エス!その人、Sexyなグループの人!
(割とイノッチ面白い顔してましたけどー)



すごい…
すごい幸せ気分になりましたよ私は…。
新曲は、聴こえた限りでは期待を飛び越えていきそうな素敵な気配だし!
9係メンバーは再び全員揃ったし!


『Sexy. Honey. Bunny!』をフルで聴けたりPVを見れたりする日が来るのも、
『9係』をこれまでの9係メンバーで今シーズンも見れるのも、


最高に楽しみ!!


わーい!わしょーい!!