isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あさイチと、当落と、イノッチ誕生日祝い。その4。


今朝のあさイチ冒頭。
イノッチうちわ(『READY?』コンのかな?)に両脇から扇がれる、ブーちゃん。
…うちわが「ジャンボ」に見えないくらいデカいよブーちゃん…。
去年のコンサート直後といい、こんなに堂々とコンサートグッズをN◯Kで披露してくれて
ありがとう『あさイチ』…!


井「(笑)いやいやスミマセンねぇ〜」
有働さん「ブーちゃん幸せでございますよ、イノッチうちわで、も〜ねぇ〜」
井「今年のうちわも、もう撮影終わりましたんで
有働さん「なにか特徴あるんですか?涼しげとか?」
井「涼しげに、あの、そんな顔して撮ってきましたんで
有働さん「大体涼しげですもんね
井「あ、そうですか(笑)」
有働さん「あ!スミマセン!失礼しました!ファンの皆さんごめんなさい!
井「暑苦しくはないということでね!ありがとうございます!」


な ぜ 謝 っ た 。


謝らなかったら割と聞き流してたと思うんですけど…
どういう意味の「涼しげ」だったんだよ…。
でもそんな正直者(え?)な有働さんが好きだ!


にしても、うちわの撮影終わってるんですね〜。
…これで…
「そうは見えないけど、これ実はラスベガスで撮影したうちわなんです♪」
…とかいう似たような話どっかで聞いたな的オチだったりしたら。
仰け反った反動で、3枚くらい買っちゃうかもしれない。(なぜ)


ちなみに。
我が家の居間では、『オレじゃなきゃキミじゃなきゃ』コンの
蝶ネクタイが可愛いイノッチうちわが活躍中です。
ジャンボうちわは超実用品だと思う!
さすがジャンボ!
ガバッと仰げる!
ひと仰ぎの風の量が他とは違う!(←宣伝)



こんばんは。



さてさて。
大阪〜福岡公演の当落と、追加公演が発表になりましたねー。


うーーー…


……うん。
うんうん。


めでたく取れたとこもあり!
…まぁ「お取りできませんでした」のとこもありー。
代々木はド平日だから大丈夫なんじゃないかな〜とか思ってたんだけど…
思えば2公演のみなんだもんなぁ…。


この雰囲気だと、まだ分からない横浜公演の当落が
もーう大層怖いですががが。
とりあえずは歌って踊るV6が見れるぜ〜!見に行くぜ〜!!
…ってことで。
思う存分ドキドキしておこうと思います!すでにしてたけど!



更に話変わって。
まだやってます、イノッチ誕生日祝い絵。
…の続き。


その4。
あさイチごはん」コーナーで
出演者の皆さんと語らいながら試食するイノッチと、長野くん











イノッチを応援する妖精…
……応援…。(またか)


いや、食は体調管理の基本ですよね!
そこから気にしてあげてこその…ゴニョゴニョ…。



えーと。
あと1つで終わる予定です。はい。