isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

着うた先行配信!と、ミッションV6!


dwango.jpで…
タカラノイシ』に続いて、
『Sexy. Honey. Bunny!』『Mission of Love』『WALK』
の着うたが先行配信開始!!


よしキタ!!


じゃあひとまず『Sexy. Honey. Bunny!』を〜。
えぇ〜と…まずどれをダウンロードしようかな〜…


イントロ坂本Sexy!〜森田、岡田 Aメロ〜Bメロ ver.』


…即、ポチッとな。


イントロ万歳!
坂本Sexy!万歳ー!!


もういっそのこと、この夏は…


坂本 Sexy 昌行


…ってミドルネームを入れ込んでみちゃってもいいんじゃないでしょうか!か!



『WALK』の1サビとやらもダウンロードしてみましたが。
こーれーは…また…
なんとも素敵そうな予感…!!
早く全部マルッと聴きたい〜!
発売日が待ち遠しい感じが増しますばかりですよー!


CMオンエア情報も事細かにdwango.jpに載ってましたー。
明日の『9係』で撮れるかな!



こんばんは。



ニューヨークから帰ってきてボンヤリしてたら、
『Sexy. Honey. Bunny!』PVにノックアウトさせられ。
気を確かに!と覚醒してみたら、コンサート開幕が間近で。
アワアワしてたら、三宅さん『ラブリーベイベー』が華麗に舞い降り。
頭がのぼせてたら…
森田さん 大 河 ド ラ マ 出 演 決 定 。


も う 何 が な ん だ か 分 か り ま せ ん 。


もーどうしたものかー。
もーどうしかのもたー。(しっかり!)


こういう時は。
とりあえず、目の前にあるものに全力で盛り上がることにします!


後のことは!後の祭り!!(なんか違う)
よく分からないまま燃え尽きて、真っ白になってしまったとしても…
そんなもんは「やっちまったな!だが悔いなし!」って思ってやります!



てなわけで。
ひとまず、今日のミッションV6について。
以下にワワーッと〜。










『MISSION : 10問以内に全員の回答を合わせろ!』


予告通り、今回の出題ジャンルは『恋愛』と『学校』。





井「最近全然合ってないよね。ここんとこね」
健「俺たち〜やっぱ合わないのかもしんない」
井「ヤベェな〜…ここで合わなかったら、解散しようぜ!
全「(笑)」
健「解散しよう!」
テロップ『マジで!?
井「この10問の間に合わなかったら解散な!」
健「よくあるじゃん、なんかあの…音楽性の違いで、とか」
井「あぁ!」
健「そうじゃなくて…問題が正解できなかったら、解散しましょう
井「うん…ちょっと長いな、それ
全「(笑)」


…てなわけで、V6解散を賭けて挑戦することに…
って、おい!!(一応つっこむ)



そんな『恋愛』編。
結果は…







7問目で見事CLEAR!!!



博「良かった!解散しないで済む〜!解散しなくて済むよ〜!(笑顔)」
全「イェ〜イ!!
井「…解散するの忘れてた!
テロップ『V6解散回避!!
健「危ねぇ危ねぇ!(笑)やっぱ解散賭けると結構合うんだねー!」
全「(笑)」
井「今年のコンサート、解散コンサートになってたな〜」


忘れてんじゃないよイノッチー!!言いだしっぺのくせに!
しかし…そんな気軽に解散を賭けてくれるんじゃないよ…。
まぁそうやって笑って口にできることが、平和な証拠ってことかな…。
『タイノッチ』方式に考えると…「解散」ってなったら、次は「結成」を賭けて勝負!になったりするんだろうしな…。
平和なのは大っ変結構なことなんだけど…
ま、一応ね。ひとこと言わせていただくと…


冗談でも言ってくれるなーーー!!!




よし。
で、お次の『学校』編。


スタッフさん「次は…また賭けますか?」
健「また解散賭けちゃう?」
全「…(笑)」
テロップ『安易過ぎ!
岡「軽く賭けんな〜(笑)」
博「簡単だな〜(笑)」
岡「じゃ、長野くんあげるよ
全「(笑)」
博「俺、お前のモノじゃねぇから!(笑)」
井「誰にあげる?(笑)視聴者?」
岡「視聴者に(笑)」
健「先着3名様に!(笑)」
岡「プレゼント!」
博「3名? 3人いねぇから!(笑)」


ど う し て そ う な る 。
先着3名様とか!
何ヒロシと何ヒロシと何ヒロシだよ!!
いや…そりゃ欲しいけど…
でも食費がな…養える自信がない…。(なんの話)


井「長野くん胴上げしようぜ!
全「(笑)」
博「ダメだったら?」
井「ダメだったら!」
博「ダメだったら胴上げされんだ!ははははは(笑)」
井「胴上げしよう!3回!」
剛「いいよいいよ!」
健「オッケー!」


森田さん物っ凄く軽く応じたな…。
結局、素敵に謎なとこに落ち着いたよ…さすがV6…。



そんな『学校』編。
結果は…







ミッション失敗!!


そしてめでたく(?)長野くんの胴上げ〜!


1回目。
カミセンが上半身を持ったら…
岡田くんが勢いをつけ過ぎたのか、
上半身が起き上がる、という不思議すぎる胴上げに。


2回目。
カミセンが下半身を持ったら…
全体的にどっか行っちゃいそうに。
そしてなぜか床に正座しちゃった長野くん。


楽 し そ う だ な !!
6人全員が大笑いしてて、すげぇ楽しそうな胴上げになってたー!
(長野くんは若干悲鳴だったのかもしれなくもない)


自由に長野くんを吹っ飛ばし気味なカミセンに、
服をちゃんと掴んでてあげてるトニセン。
うまくバランスが取れてるな…!
(全員が服を掴んであげてれば…とかは、まぁ考えない)




今回の名言は…

『恋愛』編、第7問。
バーで女性と2人きり 思わずグッと来る仕草といえば?
…に対しての、森田さんの一言。


上半身?下半身?どっち?


…でしょう!!
このヒント(?)のおかげで、見事解散を回避したんだし!


三宅さんの
今回は下半身でいかせてください!
発言もナイスサポートだったな…。
(全員が揃えることができた回答は「足を組み直す」)



あとは…結構な高確率で平気で外した回答をするイノッチとか。
たまにとんでもなく破壊力のある回答をしては、
メンバーのツボにはまる坂本くんとか。
大阪地区限定な回答(「学校帰りタカケンに寄るだろ!」)をして、
「知らねぇよ!」と文句を言われる岡田くんとか。


相変わらずと言えば、相変わらずなV6で!
楽しかった!!



そして、今回はなんでか回答に「。」を付けたがった森田さん。
それを見逃すイノッチなわけもなく…


井「剛が必ず丸書いてくるのは、なんなんだろうなー
剛「(爆笑)」
井「アイツ丁寧なんだよ〜(笑)」
健「アイツなんなんだよ〜(笑)。モーニング娘。』か!
井「(笑)」


三宅さん、ナイスツッコミ!
そして「さん」付けに引き続き、
森田剛は丁寧」ってとこに落ち着かせるイノッチが…
親バカならぬ森田さんバカって感じで。素敵!



でもって。
今回も、森田さんの世話をせっせと焼いてた三宅さん。
(ボードの立て方が煽り気味でライトを反射してると、立て直す)
すると…


剛「…なぁ、お前さー…(ボードをガタガタやりつつ)俺がこうなんの、いちいち直すなよ!
全「(笑)」
健「テカッてるからー!」
剛「俺がやるから!」
健「(森田さんを指して)気付かないもん!
剛「気付いてるよ!
健「気付かないよ!餅つきの隣の人みたいに…(森田さんのボードを触る)」
剛「横から手ぇ出てくんだよ〜…」
全「(笑)」


ケンカすんなよ!
というか…


イ チ ャ つ く な よ !!


いや、ウソです…
心置きなく、やってくださいお願いします。
そしてそんな2人に笑いまくってる他のメンバー。(笑い声を響かせるのはイノッチ&博)
ああ…可愛いな…心底、可愛いなこの人たち…!!



やっぱ画面に6人だけっていうのは、 い い な !!