isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

大河ドラマーーー!!!


2012年NHK大河ドラマ平清盛
森田さん平時忠(たいらのときただ)役で出演決定!!!



おめでとうーーー!!!(叫)
ううう嬉しい〜〜〜!!!(絶叫)


嬉しい嬉しい嬉しい…
テレビで森田さんのお芝居が見られる!
しかも大河ドラマ!!


つまり!
N H K !!!
みんなが見れるぜ N H K !!


嬉しい…!!
地球規模で全国各地のお茶の間を、
森田さんのお芝居が席巻しちゃうわけですね!
なんて素敵な話なんだ〜…!


ありがとう!
どうもありがとうっ!!
(カミコンが発表された時のヒロシ風)



もうこのニュースを知ってから、
ずっと目をダバダバさせながら仕事してましたよ。
いつもは猛烈にドライアイ気味なのに!


そして、凄い勢いでウトウトぶりが吹っ飛んだので。
マウス&キーボードを操作する手の速さが2倍速!(当社比)
操作ミスが3倍
……まるでダメだ私…。


でも、いい!
なんてったって、森田さんが大河ドラマに出演するんだからー!!



ふふふ…平時忠かぁ〜…
……うん…
誰 か な … 。


このダイアリーの最初↑で読み方を確認しちゃうくらい、分からなかったです…。
公式HPでの紹介のおかげで、
平家にあらずんば人にあらず
って言った人だってことは理解しました!
そんなセリフを言う森田さん…言っちゃう森田さん…!!
絶対 素 敵 に違いない…!!!


ふふふ…来年の放送目掛けて勉強しよ〜♪
そして来年の大河ドラマは正座して見るぜ…!


平家物語か…
昔授業でやった、みんなが大喜び!な素敵文字表現でもって
船上から矢を射った話は…平家物語だったかな…。



ああもう、嬉しすぎて。楽しみすぎて。
どこから騒いでいいのか分からないー!
(もうだいぶ騒いではいる)


ただでさえ…
コンサート開幕まであと2週間切ってる…!と意識すると
足元がフワッフワになるから、
「落ち着きたい」「落ち着け私!」と
ブツブツ言ってる今日この頃だったのにーのにーのにー。(←エコー)


も う ダ メ だ 。


諦めて、三宅さんラヂオを聴きつつ一層フワフワニヤニヤしました…。
「極普通」じゃない方のテンションの三宅さん…
お昼下がりの三宅さん…(そんな番組も聞きたい)
それはそれで可愛いよ…!
もう声だけで最高に可愛いよ…!!
でもまぁ日常でそのテンションを心がけるのは…ツラいだろうな…。



…えーと。


とにかくとにかく。
今度はどんな森田さんを見ることができるのか…
ひたすら楽しみー!!!