isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

思い出のメロディー!と、三宅さん誕生日祝い(遅刻)。


昨日のイノッチ&有働さん司会の思い出のメロディー
さすがあさイチコンビ!って感じで、
思いもよらぬ和みっぷりだった…!


番組開始早々に噛んだ有働さんをフォロー(?)するイノッチとか。
2人ともおめかししてるー!とか。
イノッチ袖のボタンがお洒落に多い!(6個!)とか。
有働さんの睫毛…睫毛…!!とか。
紹介のためにチョロリと歌ったイノッチの歌声が素っ敵!!とか。
(どうですか!うちのイノッチの歌声はー!とお茶の間で胸を張る。
そして会場で起こった手拍子に、ありがとうー!と叫ぶ。)
ニュースの合間に衣装替え!とか。
(ダークな色合いも似合うぜお二人さん!)
有働さんとの世代差をサックリ言ってのけたイノッチとか。


なんか… 良 か っ た !!


あさイチ』で培われた2人ならではのテンポが楽しかった〜。
最後に「井ノ原さん…っていうかイノッチ」って
有働さんがイノッチに話しかけたのも、なんだかすごく嬉しかった!


そしてイノッチが映るたびに
「イノッチ〜!!」とテレビに向って手を振る私。(怪しい)
だって『あさイチ』がお休みってやっぱ寂しいよー!


まぁでも『あさイチ』がお休みの分、
コンサートの準備に時間を使えたりするのかな〜イノッチ。
なんてったって、今度の週末がコンサート初日…



今 度 の 週 末 。



…わぁ。


なんの準備も出来てないよアワワワ!
心の準備も、旅支度も出来てないよアワワワワワワ!!
アアアワワワアアアワワワワ…。


とりあえず 落 ち 着 こ う 。



しかしあっという間だなぁ…。
気が付いたら10月のツアー最終日とかなってそうで恐ろしいー。
(それはボンヤリしすぎ)


やりたいことはいっぱいあるんだけど、
なにせ体は1つしかないし。
人生は1度きり。


じゃあ1つ1つ、やっていくしか!1つ1つ!



…というわけで、
三宅さん誕生日祝いをやりたいと思います。


例によって大遅刻ですけど。
そこはまぁ…まぁまぁ。(グダグダ)


そんなこんなで、下に絵がありますー。


一応確認しておきたいんですけど…
この夏は、『Sexy. Honey. Bunny!』ですよね?


Bunnyを祭って、 い い ん で す よ ね ?


「え、何のこと?」とか。
「嫌な予感がします」とか。
「そういうの、私はちょっと…」とか。
…いう方々は是非回避してください〜。



絵のサイズがいつもよりちょっとデカイかも…。
よっこらしょ。













三宅さんといえば、太陽で。
ウサギといえば、月なので。
間をとって、。(後付けの理由)


なにはともあれ、それぞれ☆を三宅さんに!


森田さんとイノッチは、まぁ…そのまんま、星を。
長野くんは食べられる星を。
岡田くんは…変身するのに使えそうな星を。
…私は岡田くんをなんだと思ってるんだ…。(不思議の国の男前)
坂本くんは…
………風船。


見て分かる通り、全体的に深い意味はない!です!
…風船ってなんだよ私…。



もうすぐコンサートツアーが始まるし!
その後は主演舞台が待ってるし!


32歳の1年も、三宅さんの魅力がアッチコッチで
キラキラキラッキラ輝く日々でありますように。


三宅さん、お誕生日おめでとう!!ございましたー!!