isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

音楽番組!とか、ジンギスカン!とか、衝撃のキャップ!とか。


8月22日(月) 23:59〜
TBS系カミスン!V6が生出演〜!!!


そして『Sexy. Honey. Bunny!』を披露!!



わーい!わ〜〜い!!
…って… カ ミ ス ン ?


スミマセン…お初にお目にかかります…。
HPを見てみると…どうやら中居くんがMCの、生放送音楽番組のようで。
し…知らなかった…見たことなかった…。


とにかく!音楽番組に出演なんですね?
しかも生放送なんですね?


素 敵 !!!


やった〜!!
楽しみ〜〜!!!



こんばんは!



仕事中、iPodを全曲シャッフルの勢いで聴いてたら…
Berryz工房ジンギスカンと、
GENGHIS KHANのジンギスカン
立て続けに流れた。


踊 れ ば い い の か ?


ジンギスカン』と言えば…
小学校だか中学校だかで
「45分間 ジンギスカン ダイエット」
っていう、やっつけレクリエーションをやったことがあったな…。


1時限(45分間)延々『ジンギスカン』を踊り続けるという代物。
そんなにやること思いつかなかったのかな…うちのクラスは。


ウ!ハ! ウ!ハ!
ウ ハ ウ ハ ウ ハ ウ ハ !!(←イントロ)



もういっそ踊っちゃうか!
そしたら目もちょっとは覚めるかな!
…ていうくらい、今日も朝から晩まで見事なウトウトぶりでした…。
土日に結構寝倒したはずなのにー。
今日月曜日なのにー。


通勤電車の中でも当然ウトウトしてたんですが…
座って眠ってた、とあるお兄さんの帽子(キャップ)が目に入った瞬間。
カッ!」と目が覚めた!


そして『Sexy. Honey. Bunny!』PVの
博に負けない勢いでジジィーッと眺めましたよ私は…。



私を目覚めさせた、お兄さん着用のキャップ。
↓ 確か、こんな感じ。


(らくがき注意!)












(代役 : 森田さん)


い い な ソ レ 。


…っていうか、どうしたんですかソレ?
なんてさりげなくウサ耳装備!


別にちょっと変わったファッションの方ってわけでもなく、
すごく普通のお兄さんだっただけに…大変なさりげなさだった…。
私がウサ耳と思い込んだだけで、
実は違うのかもしれない…超変形した「M」とか。


もしくは… 夢 か ?
コンサートが楽しみすぎて、幻まで見るようになってたら…フハハ笑うしかない!