isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

私の今日この頃とか。会報とか。


ひとまず…
HPのご意見フォームと、
旅の恥…っていうか恥ずかしさはかき捨て(人生は旅だ!)的なハガキで
あの黒ブタTV局さんに思いを飛ばします。


と〜ど〜け〜
君の願い!! 胸を打つ期待!!



こんばんは。



V6 を 見 せ び ら か し た い 。


そんな欲求が溢れんばかりの今日この頃。


今回のコンサートを見てても、
このV6を!このコンサートを自慢したいー!!
と言う思いがミシミシと募っていって…
職場で口からボロボロ出てたりします。



V6ファンだってことは、
基本的に隠してひっそり生きてきたのに…


も う 無 理 だ 。


森田さんがV6が何かをするごとに、
私が森田さん好きV6好きだってことを知る人が
順調に、物っ凄く着々と増えていってる…!
ふと気が付けば、あの人もこの人も知ってる…
お、おかしいな…こんなはずじゃ…。


趣味とかのめり込んでるモノもなさそうで、
休みの日は何をしてるんだろう?的なミステリアスな私のイメージはどこに…!
(そんなものは最初からない)



そんなわけで。
私の「V6見せびらかしたい」欲求の犠牲になってる職場の人に、
コンサート自慢をしてたら「連れてって!」と言われました。


でもな…私は基本的にオカンと行くからな…ってことで
自慢したくせに跳ね除けてたんですけど。(ひどい)
ちょっとそれもあんまりかな〜と思ったので…


「札幌か福岡の公演になら連れてってやらなくもないぜ!
福岡公演はド平日だけどな!」


…とケンカを売ったら。(更にひどい)


「じゃあ札幌に行ってやるよ!!」


…とケンカを買われたので。


札幌……行っちゃおうかな…。
この際、行ってしまうか!!



…まずは先立つモノ(?)をどうにかせねば…。




話変わって、会報が届きましたね〜。
…という話を、以下にー。












表紙の6人。
それぞれニッコリなV6!
…と思ったら、森田さん…渋いぜフフフ…!


で、ヒョイと裏表紙の方を見て。


吹 い た 。


ちょっと森田さん!もーりーたーさーん!!
コッチコッチ!顔コッチお願いしまーす!


そんな熱心に…坂本くんを撮影してんのかな…。
いやぁ…この裏表紙の和みパワーは半端じゃないわ…。
顎が外れそうなくらい和みましたよ私は…!



「V6 in Las Vegas」な写真たち。
これはやっぱり『Viva!V6 Part2』を出すべきだと思うよー!
こんな虫眼鏡サイズはもったいなさすぎる…!


そして…ゴルフは森田さんが岡田くんを誘ったんですね…。
むしろ「ムリヤリ」な勢いだったんですね…。


乗り気じゃなかったのをムリヤリ連れ出されて。
靴の底をベッコンベッコンにして。
超走り回って。
そして日焼けで真っ赤っか。(三宅さん談)


…岡田くん… お 疲 れ !!



あと、森田さんの近況が素敵で。
なんだかすごく嬉しくなった。


あとあと、長野くんの可愛い蝶ネクタイ&相当トンガッた腕輪(腕輪?)。
に加えての、袖の折り返し部分の…水玉?キリン模様??
ハイセンスすぎるぜ、その組み合わせ…!!


…しかしUNOは盛り上がるよね!
いつどこでも!何歳になっても盛り上がるよね!
UNOすごい!(なにその結論)



イノッチ『芝浦ブラウザー
どの写真のイノッチも、頭の先から足の先まで愛おしい…!
そして写真だけでも蘇る、あの舞台の楽しさ!
サバイバーさん最高だったな…!



でもって…個人的には最後の「みんな DE V6」ページで
テンションがグワッと上がった!
ふっふふ〜ふふふっふ〜♪(怪しい)