isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

諸々と、男のヘンサーチ!


昨夜のラヂオを聞いた直後の…今朝のあさイチ
イノッチ着用シャツが、チェック柄!
ちょっとフフフッってなりましたー。イノッチ似合ってるよ!可愛い!


そんなこんなな、昨日の三宅さんラヂオ
貪欲に『Kick off!』をアピールする三宅さんが素敵!
今!むしろ今こそ!
フィールドで歌っちゃうといいと思いますよ!
「取られたら取り返すしかないだろ?」でも良いと思いますよー!



こんばんは。



昨日は…
行きに、エコバック付属のパンダポーチを。
帰りに、パンダストラップを見かけました。


パ ン ダ 恐 る べ し 。


一瞬、「あれ?これからコンサートだっけウフフ♪」
…とか寝ボケちゃいましたよ。(気を確かに)



コンサートといえば…チャリティ動画
素 敵 !!
もー週末は隙あらば見てました〜素敵!!


最初はカミセンの可愛さにひたすら釘付けでしたが。
繰り返し見るうちに、
カミセン「Sexy!」をワクワク待つトニセンが気になって気になって。


三宅さん「Sexy!」を、取り囲んでカメラに案内するトニセンとか。
岡田くん「Sexy!」指名に、笑顔をニャハーって浮かべてキョロキョロするイノッチとか。
森田さん「Sexy!」に、楽しみにしすぎな笑顔で映り込んでる長野くんとか。


なにこの可愛い大人たち!!
(いや、カミセンも大人ではあるはず…公式プロフィール的には)


光速で逃げる森田さんを薄っすら映しつつ、
Live感ドーン!な『Sexy.Honey.Bunny!』に行くのもね…


楽 し す ぎ る 。


あのコンサートの猛烈な楽しさを思い出すー!
そしてニヤニヤするー!
はぁ…DVD発売、楽しみだなぁ〜フッフフフ。



金閣寺』のご案内ハガキをジジィーっと見つめつつ、
なんとなくまだコンサートぼけが続いてますが。


今日は『男のヘンサーチ!!』第2回!


てなわけで、以下にザックリ〜。












今週のゲストは、道端アンジェリカさん。
…って、毎週ゲスト変わるんだ!?
てっきり、メンバーがプレゼンターを1巡するくらいまで同じゲストなのかと…。


アンジェリカさんは、「レディファーストの人が好き」だそうで。


剛「やります!?なんかドア開けたりとか…
井「ドア開けたりするでしょ!
健「するよね?」
剛「ウソつけよ!
全「(笑)」


え。なんで!
どんなバッサリっぷりですか森田さんー!



1人目のプレゼンターは、岡田くん
紹介するのは、「ワールドワイドに活躍する、38歳イケメン男子!」だそうで…。


岡「38歳で結婚してないっていうのは、どうなんですかね?
健「あぁ…」
会場「あぁ…」
坂「…なんですか?(立ち上がる)」
全「(笑)」
博「(続いて真顔で立ち上がる)」
テロップ『40歳』『39歳』
剛「トゲがあった!」
井「トゲがあるよー!」
岡「(笑)」


ぶはははははは!
岡田くん…天然なのか狙ったのか…
どっちにしろ、なんてこと言うのー!(と言いつつ爆笑した)


そんなイケメンさんの職業は、SP(ボディガード)!
しかもSPチームのリーダー!
リーダーなかなかなれないから!」っていう岡田くんの口添えっぷりが可愛い…!


そして、私生活を明らかにするプライベートカードを披露するコーナーで。
最初に「猫が大好き」を出したら、
点数下落!っていうまさかの事態が起こっちゃった岡田くん。
ついには、カードをめくりながら
アピールポイントどうしようかな〜…ちょっと誰か…相談しても…
と、とぼとぼメンバーの方に寄ってく岡田くん。


可 愛 い 。


……っていやいや、可愛がってる場合か!
しっかりプレゼンター!(でも可愛いんだからしょうがない)


そんなこんなで、最終的に…
80点を獲得しつつも、指名した女性のタイプと合わず。
残念!という結果にー。




2人目のプレゼンターは、長野くん
紹介するのは、「28歳、やさ賢い男子!」ってことで…。


井「このタイトルみたいのは、ご自分で言われるんですか?」
博「ご自分での意見もありますし…接した方が、そう感じたっていうのもありますよね」
井「あ、他人が言ってるわけですね?」
博「そうです。両方ありますけどね」
岡「…長野くんだったら何なの?
健「やさ喰いしん坊でしょ
全「(笑)」
テロップ『やさ喰いしん坊男子!』
博「語呂が悪いね(笑)」


三宅さん素敵に即答!
こういう頭の回転の速さも、賢さですよね〜。(惚れ惚れ)


ここで、高学歴の持ち主!ということで…出身大学を紹介。
…すると、下降する点数。


岡「変わったんですかね?昔はだって、高学歴とか絶対条件だった…」
博「剛くん、東大とかいかがですか?
剛「いいと思いますよ〜!(ウンウン頷く)」
全「(笑)」
井「剛くん、東大のことどう思ってます?
剛「ん〜……いい大学だね!
全「(笑)」
博「間違いないですよね!(笑)」
健「間違いない!(笑)」
剛「(満足気に頷く)」


間 違 い な い !
さすがっす森田さん!「いい」大学だと思います!


優しい人柄をアピールしよう!と作戦を変更した長野くん。
なんやかや話を振ったら…
優しい、というか楽しい人柄は良く分かった!気がする!


最終的には、
メンバーも後押しするものの80点には届かずー。




個人的な好みとか事情とか諸々ドーン!な人もいれば、
こっちの男性のココ素敵!そっちの男性はココ素敵!っていう人もいて。
ヒトそれぞれですなぁ〜…うむうむ。勉強になります。(なんの?)


男性陣が、去り際にセット裏でスタッフさんと会話を交わす時に
笑顔でいてくれたのがなんか…いいな!



さて。


これで、残るプレゼンターは…森田さんと三宅さん!
どんなことになるんだろ〜ワクワクドキドキ。
…とか言って、次回普通にイノッチがプレゼンターしてたら…
「ちょ 待てよ!」とやさ賢い男子並みに突っ込んでみせましょう!(誰だ)