isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あさイチ!


今日のあさイチは、
JAPAなび「とんがりワンダーランド 北海道・宗谷」
いいな…。
これまで北海道に飛んだ時は、いずれもコンサートが1番の目的だったから。
札幌周辺しかまだ行けてないんだよな…。


ところで犬ぞりっていうと、『動物のお医者さん』を思い出すー。
オレはやるぜ オレはやるぜ!



こんばんは。



そんな今日の『あさイチ』では、
「昔はこんな風にとんがってたのよ私!」的な
メール&FAXも募集してたわけなんですが…。


有働さん「とがってたっていう情報、来ました!(FAXを読む)とがっていると言えば…イノッチ!
井「お?」
有「昔はなんでもすぐ脱いでたとか
井「えぇ〜?(渋い顔…とんがった顔?)」
有「実は私はV6のファンで、メンバーとの会話でよくそんな話が出てきているのを思い出しました」
井「なんですかぁ〜?」
有「今はどうなんでしょう?…ということで。それでは、とがっているかどうか、見せていただきましょう!!
井「おぉ!?ありがとうございまーす!!(立ち上がりざまに、シャツ&パーカーの裾をめくる…おヘソがチラリ)」
全「(笑)」
井「って…(座る)」
有「…あ、ビックリした…(笑)」
井「もし!僕が!勘違いして、ほんとに脱いじゃったらどうするんですか〜?
有「もう事務所に謝りに行くしかないよね(笑)」
全「(笑)」
有「ほんと申し訳ない、みたいな…」
井「分かってるなら振らなきゃいいじゃないですか〜(笑)」
有「そうだよね〜(笑)」
石塚さん「さすが『Sexy.Honey.Bunny!』ですよ!!
全「(笑)」
井「ありがとうございます!(笑)シングルの名前を…ありがとうございます!」
有「新曲!さすが!(笑)」



あ り が と う ご ざ い ま ー す !!
色々ありがとうございます!


よもや、こんなとこでイノッチのお腹チラリが見られるとはー!
てかなぜ「ありがとうございまーす!!」なんだよイノッチ…!
有働さんに優しく諭すイノッチがまた素敵だぜ…!
そして笑顔で困り果てる有働さんが可愛い!


しかしなんていう完璧な流れのコント!(コントじゃないです)
楽しすぎるよ『あさイチ』ー!


いっそ、『今夜も生であさイチ』とかやってもいいと思う!
…語呂が悪い上に、意味が分からない…
って、確か『よるイチ』案があったような…。
あ。今度の週末は『生さだ』だ。


そして…
石ちゃん、ありがとうー!!!