isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

イノッチ連ドラ!と、長野くん誕生日祝い(大遅刻)。


遠征した先(おそらく札幌)で訪れたデパート…の1階で
イノッチに遭遇して。
「うぎゃー!イノッチ素敵!!」
…って興奮する、夢をみました。


そんなこんなで。


イノッチ、連ドラ『早海さんと呼ばれる日』出演決定!!


来年1月15日フジテレビ系でスタート!
おぉ…来年1月に、お楽しみが積まれてくばかり…!
どうしようどうしよう!
なんかちょっと騙されてるんじゃないかって気すらしてくる!(なぜ)
こうなったら、「フフフ、ドッキリですね?」っていうくらい
もっと積んでくれちゃっても構いませんよ!
健康第一&節約生活でついて行きますよ!


とにもかくにも。
イノッチも引き続き健康第一で、
お茶の間に元気をデリバリーしてくれますようにー!



こんばんは。



いやー…
12月を盛り上がって過ごすぞ!
と意気込んだそばから、意識が来年に吹っ飛びますなぁ…フフフ。


…だがしかし。
何か今年やり残してることなどはないだろうかー。


あ り ま す 。


掃除とか!整理とか!掃除とか!整理とか!
まぁ色々あるっちゃあるんですけど。
まず、長野くん岡田くんの誕生日を祝ってないよ!
それは祝いたい!祝います!


てなわけで、まずは長野くんの誕生日祝いを。
2ヶ月遅れで!
まただよ2ヶ月遅れ!


以下に絵がありますー。













今年の長野くん誕生日といえば!
やっぱ誕生日当日にコンサートががが!ってことだと思いましてー。


坂本くんソロ曲終わりで、長野くんを祝うのに加わる為に
いつもより早めにそそくさそそくさ〜♪と走り出てきた岡田くんが可愛かった…!


っていうか、坂本くんソロ&MCでの
6人の全体的なフワフワソワソワニヤニヤ感が可愛すぎたー!
そこんとこ、是非できるだけマルッと特典DVDに収めていただきたい!
「表示されてる収録時間よりも、多めに入れちゃいました♪」っていう
逆方向に上げ底(なにそれ)をまたやってくれても構わないからー!
むしろウェルカム!!
あとは、あの「ヒロシの日」VTRをどうにか収録して欲しい…!



ところで…この坂本くんソロからMCで着てる衣装。
6人が山盛りでくっつけてる缶バッチ
V」「6」「ドロ〜ンな◯(各々のイニシャル入り)」のネックレス


なぜグッズに入れてくれなかった…!!


欲しかったよー!
缶バッチなんか、ガチャガチャにでもしてくれたら
私は延々ガチャガチャしたと思うよ!(大散財の危険)



ちなみに…この↑絵の缶バッチ(のつもり)は、
非常にざっくり「ヒロシの日」仕様にしてみましたー。
見えないけど!


森田さんの胸元をアップにすると、こんな感じ。



ざ っ く り ヒ ロ シ !



そして「V」「6」「ドロ〜ンな◯」ネックレスといえば、
さんが早々に着用しなくなっちゃいましたけど…。
健さんの「◯」には、なんて書いてあったんだろうー。


他の4人は苗字の方の一文字が入ってたけど、
健さんも同じく苗字で「M」「M」ってお揃いだったのかな…。
いや、ここはやっぱ剛健さんだから2人だけ名前で「G」「K」だったのかな…。


ど っ ち で も 素 敵 だ な !!



…話が逸れた。
えーと、毎度遅刻だけども。
長野くん、お誕生日おめでとう!ございましたー!!



岡田くん…どうにか年内に祝いたいぜ…。
……年賀状?なにそれ食べられるの?