isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

少クラSPと、岡田くん誕生日を祝う!2人目。


テレビを 付けたら 坂本くん。


…そりゃ思わず「うぉっ!」ってなりますよ…。
そっか、『少クラ クリスマスSP』の再放送は今日だったのか…。
(『Graduation』を歌う坂本くんのドアップだった)
しかも総合テレビにて、だったんすね…いやぁビックリした…。



こんばんは。



『少クラ クリスマスSP』を、2ヶ所を中心に繰り返し見てます〜。
時忠さんドーン!のとこもそうだけど…
まぁそこは繰り返しって言うよりも、一時停止


1つは、懐かし映像紹介のコーナー
あのVTRの外さなさは凄い…何度見ても爆笑してしまう…!
そして小窓でやっぱり爆笑する皆さん!
昔の映像を見て大笑いする姿が見れるって、幸せだな〜と。思う!


もう2つは、初お披露目のガラスの十代
さすがに私でもこの曲は知ってたけど、
こんな歌詞だったっけ…こんなメロディだったっけ…。


最初に「こわれそうなものばかり 集めてしまうよ」っていうフレーズが出てくるとことか、
何度見てもグワッとくる…。
こういう歌詞だったけど…
確かにこういう歌詞だったけど…
こういう歌詞だったのかー…!



話変わって。


昨日から始めてみました、岡田くん誕生日祝い
今日も続けてやります〜。


メンバーが岡田くんの留守電にメッセージを残してみました!
…っていう妄想シリーズ(嫌な響き)です。



下に絵がありまーす。


2人目は、長野くん












とんかつ同好会の活動をしましょう


















Vシュランが終わってしまって…
自分の限界&長野くんたちと戦う岡田くんが見れなくなっちゃったな…。
思わぬ衣装を着させられる岡田くんも見れなくなっちゃったな…。


あの衣装たち…
あの衣装を着る岡田くんと長野くん…


可 愛 か っ た の に !