isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

浮世絵!と、岡田くん誕生日を祝う!3人目。


行ってきた〜。



『没後150年 幕末の奇才浮世絵師 歌川国芳展』!!


こ れ は 行 き た い !
…と思ってたので、見に行けて良かった〜。
最初まったり眺めすぎたせいか、後半時間がなくて
相当な慌てっぷりになっちゃったけど。
そこはまぁこの買ってきた図録で補おう…ジリジリ見るぜー。
後期展示も見に行きたいな…でも日程が『金閣寺』と丸かぶり…。



こんばんは。



今日も今日とて続きます、岡田くん誕生日祝い


メンバーが岡田くんの留守電にメッセージを残してみました!
…っていう妄想シリーズです。よ。


そういえば、今更ながら…今回の絵は
基本的になんとな〜く「岡田くん誕生日らへんのV6の皆さん」で描いてます。
何の話って、髪型の話です。
基本的に。なんとな〜く。
基本的に。なんとな〜く。
そのうち例外があるかもしれない、ないかもしれない…ブツブツ。


てなわけで、下に絵があります〜。


3人目は、イノッチ












anan読みました…
寝袋パーティーのお誘いですね?
ですよね?


















2人がハマり込んでるのは、寝袋です。そのつもりです。
パジャマパーティー(懐かしい響き)的なね!



「寝袋」をポチッと検索してみたら、素敵なモノたちがあって非常にトキメいた…。
どれにしようかな〜と悩んだ結果が、↑ このサメさんです。
意味はない!(きっぱり)


ところで今回のananと言えば、「ピロさん」話。
「元気?」っていうメールをメンバーに送るイノッチも、
突然「ピロさん」を投入する三宅さんも、(前後の文章がどんなだったか気になる…)
「初めて聞いた…」とウフウフ報告してくれる岡田くんも…


可 愛 い な !