isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新曲&『金閣寺』DVD発売決定!!!


V6ニューシングル『バリバリBUDDY!』
2月15日発売決定!


舞台『金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion-』完全収録DVD
2月15日発売決定!



う…うううううう…


嬉 し い !!!


嬉しいーーー!!!



新 曲 発 売 !!
またV6が6人でワイワイし始めるわけですね!
ワイワイし始めてるわけですね!
なんて…なんて素敵な話なんだ…!


初回生産限定<バリバリ盤><ブリアナ盤>と、通常盤
それどんなー!?とドキドキハラハラワクワクするような特典映像の数々!


最初タイトル&特典内容を見た時は仰け反りましたけど…
エバラさん「黄金の味」CMのタイアップ・ソングだったとは!
そりゃバリバリもしますよね!
「みんなで踊ろう 振り付け Ver.」で、お腹を空かせた挙句に
みんなの胃袋とハートをキャッチするわけですね!



しかし…『バリバリBUDDY!』かぁ…。
バリバリな…「仲間・兄弟・相棒」…?なのかな…?
ふふふ、なんとなく今までとちょっと違う方向な気がするタイトルのテンション…!


まぁ「仲間・兄弟・相棒」っぷりには事欠かないV6ですけど!
どんな曲で、どんなパフォーマンスなんだろー!
楽 し み す ぎ る !!



金閣寺』DVDは、KAAT公演で収録用カメラが入ってたから…
出るよね?
出すよね?


出ーすーとー言ーえー!


…って思ってましたが。
無事に発売が決まって良かったー!!


これでお手元にいつでも溝口さん
あなたの後ろに、溝口さん
一家に一台、溝口さん
(いつの間にか、ももクロのれにちゃん自己紹介風


とにかくとにかく、祝!DVD化!!



てか、これらって…
もしやフライング発売日はバレンタインデーですか?


ふふ…
ふふふ…
去年は『金閣寺』KAAT公演千秋楽に、
三宅さんが満を持して登場したバレンタインデー!
去年に引き続き、今年もなんて素敵なバレンタインデー!!


「世界各地で男女の愛の誓いの日とされる」バレンタインデーに
そんな素敵なプレゼントを…!
ありがとうありがとうV6〜!!


節約生活を心がけて、
全力でシングル3形態とDVDを買わせていただきます!
うっかり可愛いバレンタインチョコを「自分用♪」とかって買わないぞ…!買わないぞ…!



ところで…オフィシャルHPにある


「2012年 第1弾 Single」


っていう言葉が気になるぜ…。


これは第2弾の構想があるからこそ出た言葉だと思いますよ!
思 い 込 み ま す よ !(脅迫か?)