isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

京急の本気!と、岡田くん誕生日を祝う!5人目。


先日、いつも通り通勤列車でウトウトしてたら…
上大岡の京急百貨店の年末年始イベント広告が目に入って、
一瞬で目が覚めた。


京急鉄道フェア』
年末・年始は「鉄道三昧」!
みんなの夢を乗せて。
大好評のイベントが、この冬も発車します!


・鉄道カメラマン 撮り鉄講座
・鉄道歌謡ミニライブ
スカパー!「鉄道チャンネル」 年末年忘れスペシャル公開録画
・新春鉄道寄席&お笑いステージ
・鉄道アイドル トーク&ミニライブ
京急エアトレイン大会2012

…などなど。



本 気 だ 。


す…すごい…
なんて濃い年末年始を送ってるんだ上大岡…!
しかも「この冬も」って…今まで全く知りませんでしたスミマセン…。
みんなの夢を乗せて」っていうキャッチコピーとか、
なんだかグッと来てしまったよ…。
いつの日か、チラリと覗きに行ってみたいなぁ…。チラリと。チラッと。



こんばんは。



年末年始は色んなとこで色んなお楽しみが催されてるんですな〜。
そんな中、11月に祝うべきことを今祝ってます。
まだ続いてます、岡田くん誕生日祝い


メンバーが岡田くんの留守電にメッセージを残してみました!
…っていう妄想シリーズ。です。



今日も今日とて、下に絵がありますー。


5人目は、もちろん三宅さん












ある〜日♪
森のな〜か♪
クマさ〜んに♪
出会〜った♪
…だから、助けてよSP♪


















岡田くんは岡田くんなので(?)、
クマさんを土足で踏んだりなんかしません。
むしろ踏んですらいません。


ポーズをとってはみたものの、
足を浮かせて若干プルプルしてると良いと思います!


……私は岡田くんを何だと思ってるんだ…。
(ビデオカメラを渡されるとニヤニヤメンバーのお尻を追いかけ…
メンバーには幸せでいてほしいと心から願っているし、そのために俺にできることがあれば、なんでもするよ」とか
不意にプロポーズ顔負けなことを言う、不思議の国の男前)



年末にドタバタやってる岡田くん誕生日祝いですが。
しぶとく、あともう1枚あります。その予定です…。
年内にちゃんと描き終わるのかな…え?年賀状?なんのこと?