isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

大晦日だよ!岡田くん!…誕生日を祝う!ラスト〜。


大晦日ー!


V6〜!!」と年明けを迎えた2011年も、
V6〜!!!」と幕を下ろすわけですね…。
今年もそんな1年でいられて、良かった!


今年は東京ドームには行かないので…
テレビ画面越しにV6に愛を叫びつつ、年を越したいと思います!


V 6 大 好 き だ ー !!!
(まだ早い)


ではでは。
皆さんも素敵な年越しをお過ごし下さい〜。



…その前に。


私にはまだ2011年にやり残してることが!


てなわけで、年末になってバタバタと始めた岡田くん誕生日祝い
メンバーが岡田くんの留守電にメッセージを残してみました!
っていう妄想シリーズ。
…のラストというか、なんというか。
最後の1枚です。


下に絵がありますー。












そんな楽しい夢を見る、楽しい岡田くん。


















また夢オチかー!
…と思われるかもしれませんが。
元々、この胴長な抱き枕を締めて抱いて寝る岡田くんが描きたかったんです…。(なんの言い訳にもならない)


この胴長な抱き枕、職場に転がってたことがあるんですけど…
まぁなかなかな破壊力でした…色々。



ちなみに。
分かりにくいけど、さんは抱き枕ごと岡田くんに乗っかってるつもり。です。
健さんにしてみれば、岡田くんも抱き枕の一部でいいと思います。


ちなみにちなみに。
坂本くんが持ってるのは、みんなで食べる用の鍋(安全)です。
イノッチが持ってるのは、岡田くんに食べさせる用のパンです。
長野くんが持ってるのは、自分が食べる用の肉です。



そんなこんなで…
約1ヶ月半遅れで、年内滑り込み甚だしい感じになってしまいましたが。
岡田くん、31歳の誕生日おめでとうございました〜!!
31歳の岡田くんがフンニャリ笑う姿を、
いっぱいいっぱい見られますようにー!



そして今更にも関わらず、岡田くん誕生日祝いにお付き合い下さった方々。
どうにか年内に終えることができました…。
まさか本当にこんなにギリギリになるとは…ちょっと想像はできてました。


ありがとうございました〜!!