isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

POISON PEACH!!


雪ー!!


…というわけで。


さてぼちぼち帰ろかな〜と会社の外に視線を向けたら、
キレイに一面銀世界&コンコンと降りしきるモノが見えて仰天しました〜。


確かに雪降るかも、とは言ってたけど…
お天気予報メールの号外も来たけど…
まさかここまでとは!


しかも風も吹いてらっしゃるし。
会社最寄りの駅に着くまでに、真っ白になりましたとさ。
(写真も撮れなかった…せっかくの雪景色だったのに!)
いやぁ…もうすぐ2月!って感じですなぁ。



こんばんは。



そんなお外は寒い本日。
三宅さんラヂオで、
POISON PEACHが流れたー!


まさかこんな不意に流れるとは思ってなかったんで、
これまた仰天した!


そんなこんなで、ザックリした第一印象を。以下に〜。












こ…ここここここ……


こんな吐息系ソングだったとはーーー!!!



イントロのピロポロ感(なにそれ)が個人的にすごく好きだなぁ…!
なんてウフウフしてたら。
最初のカミセン3連続で吹っ飛ぶかと思った。(意識が)
そしてその後の坂本くん(きっと多分)の一声に、トドメを刺されたー!


吐息多めの歌声の後には、
高音ボイスが来ちゃったりなんかもして!


な ん だ こ れ !


とんでもSEXYソングじゃないか…!
『Sexy.Honey.Bunny!』から続く流れで、ちょっと面白い感じなのかな〜と思ってたら。
私が想像してた方向とはちょっと違った!


そりゃ楽しいし面白いんだけど…
え?そこでそんなにSEXYっぷり飛ばしてきますか?いいんですか?
…っていう箇所がアチコチに。
……動悸息切れががが。



こ れ は ヤ バ い 。


てか…


ズ ル い 。



最初は難しげな曲にも聴こえましたが…
繰り返し聴けば聴くほどハマり込む…そしてドギマギが収まらない〜!
この曲でパフォーマンスする6人が見たいよーーー!!


…というわけで、私は早速メロメロになりました。よ。


早く!早くCDプリーズ!!(落ち着いて)