isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

赤坂通いの日々。赤い劇場。赤いチラシ。


1月が終わろうとしてる!
てか、2月がやってこようとしてる!


…ということに、自動改札を通る際に目に入った
「定期券の期限切れが迫ってますよ」表示で気が付いた。
とりあえず定期券は継続購入しました…ううう高い。



こんばんは。



絶賛金閣寺!!…な日々に突入してます。ワーイ!


観劇中は非常に熱いけど、とにかく寒いよ赤坂!
なんなのこれ!スケートリンクのせい!?
いつまで経っても道路脇の雪が溶けてないし!


そんな赤坂ACTシアター



ACT』の真っ赤な表示と、
溝口さんポツーンな巨大ポスターがマッチしすぎてて。
金閣寺』の為の劇場かとすら思えましたよ…素敵!
劇場のイスの座面も、KAAT同様に真っ赤っかだし!



そして劇場内でお目見えした、金閣寺』DVDのチラシ。



嶄然と金色に輝く「森田剛 主演」の文字!
……って、
普通そこには『金閣寺』っていうタイトルがあってもいいんじゃ…
い、いや。ゲホゲホ。ありがとーございます!



そのチラシの裏には、凱旋公演日程と
V6ニューシングル『バリバリBUDDY!』の告知が!



ジィーっと見つめる。



…またもや「2012年第1弾」シングルと言いましたね!
言 い ま し た ね !?(脅迫か?)



そして右下にはさりげなく


「『バリバリBUDDY!』
2012/2/1〜より
dwango.jp 着うた配信開始!


…という文字が!


フフフ楽しみ楽しみ!!
そろそろスマートフォンに買い換えようかと思ってるけど、
お構いなしにダウンロードしちゃうんだろうな…。