isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

おやつに囲まれ、テレステ。


3.14


…というわけで、今日は円周率=π(パイ)で
パイの日、でもあるそうで。
会社にはパイやら何やら、おやつがいっぱい!
ウハウハ貰いました〜。


バレンタインデーには、コンビニで買ったメルティキッスを
近場の人に1粒ずつ配るくらいしかしなかったのに。(酷い)
こういうの、何て言うんだっけ…


わらしべ長者(全然違う)



こんばんは。



そんな今日は。
『TV station』の発売日!
そして今回の「V6の主張」は森田さんの番!


ページを捲ると、そこにはアンニュイな表情の森田さんがドーン!
(アンニュイって何だっけ)


そりゃ朝っぱらからドキドキだー!
光の加減か色白さんに見える気がするのも、ヒゲが薄いのも…
「おっ?」とマジマジと見てしまいましたよ…。
その何か言いたげな口元&眉毛がたまらん!


この表情を見てても、インタビューを読んでも、
時忠さんが益々楽しみになるばかり〜。


公演期間中って必ずしも楽しいわけじゃなくて
でも「やってるときは幸せな気持ちになる
…っていう森田さんの言葉に思いを馳せつつ、
金閣寺』DVDを見て、
またやって来るかなぁ来ると嬉しいなぁ…な次の舞台をワクワク待ちます!



ところで。
来週&再来週は『ヘンサーチ』放送あるかな?と、番組表をチェックしてみた。


来週20日の深夜は普通に放送があって、
再来週27日は『ヘンサーチ』の前の枠が特番のためお休み…らしい。ふむふむ。


…ん?


「脳内ワードQヒキダス!SP(終)(仮題)」


……(終)!?


あれ?あの番組終わっちゃうの?
確か昨日の放送で「次回、新クイズ登場!」的なこと言ってたはずなのに。
見やすい番組だと思うし、枠移動とかなのかな〜って気はするけどもー。
しかしこの番組改編の時期はほんと怖い…。


『ヘンサーチ』はどうやら無事にこの3月→4月を乗り切ってくれたようで、
(今週も出演者募集を土井アナがイイ声でしてたし)
本当に良かった…!!


これで放送地域拡大で『ミッションV6 パート2』とか始まってくれるなら、
それはそれで私は大喜びするんですけど。
世知辛い世の中だし…
ううう全国のお茶の間に普通にV6が現れて欲しいよー!




話変わって。


教えてもらったので(ありがとうー!)、
J-webにて屋良くんが綴っているニライカナイの風』を覗いてきました〜。


屋良くんのパワー溢れる言葉たちの後に、
森田さんとの素晴らしく可愛いやりとりの話が。


ほ の ぼ の 。


あの2人が、こんな可愛い会話をしたなんて!
想像しただけでこっちがニヤニヤだよー!


今後の展開が気になる…。
屋良くんがテンション上がっちゃうような事態になりますように!