isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

夜も朝も盛り上がる。


昨日の夜。
ついに、最近(ごく)一部で話題沸騰中だったアレを、目にした。


ボ ン タ ン 狩 り 。


…あ。もちろんテレビで、ですけど。


昨日のマツコ&有吉の怒り新党番組内で、
映画『ビー・バップ・ハイスクール』の映像がなんやかやと流れまして。
その中に、見事なボンタン狩りのシーンが!
…まぁ言葉のまんま、ボンタンを狩ってるわけですが…。


そっかそっか…やっぱりあんなにキャッキャと戯れるイベントではないよね…。
しかしなぜに今ボンタン狩りで盛り上がってるんだろ、あの人たちは…。
可愛いから、私は全く構わないけど!可愛いから!



こんばんは。



可愛いと言えば、今朝のあさイチ
…の、パンダのパペット
…と、戯れるイノッチと柳澤さん。


可愛い…!!
もう見てて溶けそうになるくらい和むし可愛かったー!


パンダパペットはまぁもちろん可愛いんだけど。
手をガブガブさせてるイノッチも可愛かったし、
真剣に自分に懐かせてる柳澤さんの笑顔も怪し可愛かった〜。



話変わって。


坂本くん!
坂本くんが!!


4月スタートの朝の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)。
その毎週金曜の料理コーナー「One Dish」にレギュラー出演決定!!


な ん て こ っ た !


あの夜の香りをギラギラと漂わせることのできる色男が!
朝の!料理コーナーで!自慢の腕をふるうとか!


どんだけ世の皆さんを惚れさせる気ですかーーー!!


ありがとう!どうもありがとう!!
ここはひとつ、心して挑みます!(もれなくメロメロになる予感)


ちょっともう…楽しみだなぁぁぁ…。
しかし坂本くんに目をつけるとは…エライ!!(上から目線)
司会が設楽さん、っていう変化球ぶりも気になるところ。


相変わらず(テレビ番組の)地域の壁はありそうだけど、
この勢いでジワジワとV6の活躍の場が広がりますように!