isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

料理コーナーの坂本くん。と、ハッピー王国のターン王子。


坂本くんのお料理コーナー『One Dish』見ました〜。
いやぁ…なんて言うか…


す げ ぇ 照 れ る 。


坂本くんがニコニコッ!て笑うたびに、
こっちはエヘヘヘヘヘッ!!ってなんでか照れ笑いなんですけどー!なぜだ!


もう色々と想像以上に素敵なコーナーでした…。
だがしかし。
想像以上に破壊力抜群で。
私は照れるのに精一杯で。
坂本くんの料理の腕前とか手際とか、ちゃんと理解できないぜ…
なんてこった。どういうことだ。


店先の方々を片っ端からキラーしていく坂本くん
笑顔を輝かせつつ料理の腕前を披露する坂本くん
塩のふりかけ方さえミュージカルな坂本くん
されるがままの
坂本さんちの(映った瞬間、「出たー!」と叫んだ)
…平常心でそんな映像を直視できるように、徐々に慣れていきたいと思います!



こんばんは。



寒い…
こんな日に花見とか、風邪ひくしかない…
と言いながら、夕方ちょいと桜を眺めに行きました。




うちの近所は、まだ半分ちょいくらいの咲きっぷりかな?
しかし…寒い…。




で。話変わって。


カ ミ セ ン 。



更にドン



……パピコハッピーターン、もう1つずつ買ってきとけば良かったな…。(何がやりたいんだ)



そんなこんなで、今話題沸騰中のハッピーターン。ちょこっとチーズ味。
三宅さんがヒソっとアピールしたのだから!
是非、三宅さんにハッピーターンのCMを!
というか、単に私が見たい!


…アピールと言えば。
あさイチプレミアムトークで、大沢たかおさんが
「また大河ドラマに出たいのに、声をかけてもらえない…」って感じにションボリしてましたが。
そうか…
そうと思ってはいたけど、大河ドラマに出るって一大事なんだな…。
となると、森田さんの3回出演って…ほんと凄いんだな…。(大変今更ながら)



話が逸れた。
ハッピーターン


ハッピーターンと言えば、あのパッケージで笑顔をキラキラさせてるターン王子。
ハッピー王国の、ターン王子


こ れ だ 。


これぞ三宅さん!
ハッピーで王子と言えば、三宅さん!
というわけで、イメージ映像をラクガキしてみた。


↓ 下にラクガキありますー。



















なんとなくハッピーターンもしくはターン王子に近い髪色
ってことで、『バリバリBUDDY!』PVあたりの三宅さんを参考に。


……まぁこのラクガキはさておき。


三宅さんが王子になり!
ハッピーターンのCMをやって欲しいと!
私はモクモクと夢を広げます!