isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

テレステの衝撃。と、『ONE PIECE展』。


『TV station』
今回の当番は三宅さん〜!
ってことで、店頭で早速パラリ。
…パタン。(閉じた)


な ん か 妖 精 が い た 。


あーもう…
店頭でパラリは心臓に悪いって、何度経験すれば分かるのさ私ー!!
そしてテレステHPの取材ウラ話まで、
妖精的な可愛さ&不思議さだよ三宅さん…。


えーとえーと…『ヘンサーチ』の放送予定もチェック。
来週(17日深夜)からはあの枠が通常営業に戻って、放送があるようで!
(でも放送時間が普段より5分早く、24:20〜)
やったー!約1ヶ月ぶり!



こんばんは。



先日、六本木ヒルズで只今開催中のONE PIECE展』
ぶらりぶらりと行ってきました〜。


事前に日時指定前売り券を買っておくべし!
…という微妙に面倒な仕組み。
私らが行ったのは、春休みも終わった平日の夜だったので
普通に当日券も販売してましたがー。
春休み中とか土日は混んだのかな?


そして混雑を予想してか、ゆとり設計の展示スペース。


原画が間近で見れたり何だったりで、
行って良かったな〜って私は思ったけど…
これ、混んでたら物っ凄く疲れるんだろうな…。


とにかく『ONE PIECE』読みたい!読もう!と思いましたー!
途中までしか読んでない…。
うっかり単行本を買いそびれてたら、気が付いたら発売されてる巻数が手持ちの倍くらいになってる…。



でもって、
森タワー内の飲食店に
ONE PIECE展』とのコラボメニューがあるっていうんで。
みんなでひとしきり注文してみた。


夜景を見せたいがため(と思われる)に、店内の暗さが半端じゃなかった!
でもフラッシュ頼みでとりあえず写真を撮ってきた!


てなわけで、あまり美味しそうには写ってない気もするけど…
ぼちぼち美味しかったですよ!
…という写真たちを、以下にー。


















麦わらのハヤシライス
ミョーンと飛び出してるのは…手かな?手だろうな。



バギーの赤鼻ムースとバラバラのフルーツ添え
食べるとこは、おもに鼻。
なんとも言えない…甘酸っぱさ…
いやむしろひたすらに甘かった…。



チョッパーちらし寿司とランブルボール
…あ。あのマルッとしたものはランブルボールだったのか…。
チョッパーの蹄もまた、甘かった…なるほどー。



「ギアセカンド」ポテト。
暗くて良く分かんなかったけど、多分真っ赤な粉に
思いっきりまみれていたと思われるポテト。



そして。


肉。




そしてそして。


やけーい!



うむうむ。楽しかった!!