isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

5月始めの。嬉しい気配。


本日の東京タワー



…なるほど…9連休なGW気分ってことかな…。
(この「ダイヤモンドヴェール」っていうライトアップは基本的に金・土・祝日仕様。らしい)



こんばんは。



先週末、この1年くらいのV6のDVD(ライブDVDとか、特典映像もろもろとか)
チラチラとつまみ食いする感じで見てたら。
歌って踊ってワイワイする6人が猛烈に見たくなった。


料理の腕前を披露する坂本くんも、
連載たちでグルメっぷりを輝かせる長野くんも、
和やかに朝を彩ってくれるイノッチも、
チラホラと只者じゃなさを漂わせる時忠森田さんも、
ラヂオやらにこ健やらでトキメキを振りまいてくれる三宅さんも、
色んなCMで色んなカッコ良さ&可愛さを見せてくれる岡田くんも…
そりゃたまらなく素敵で大好きなんですが。


やっぱメンバー全員が揃った姿は、特別な引力を持ってるな〜と惚れ惚れした!



例えばー、あの『Sexy.Honey.Bunny!』打ち上げ映像にて…
『Lookin' The World』で長野くんを中心に「フー!!」なV6の皆さん。
その瞬間に、ふと一時停止してみたら。


6人それぞれの姿に、
死 ぬ ほ ど 笑 っ た 。


この人たちバカだ…!大好きだ…!!と、泣く勢いで笑いました。
でもって改めて惚れた。(そんなとこに)
思わずスマホの待ち受けにしようかと思ったけど、絶対キケンだから止めた。



そんな風に、歌って踊ってワイワイ歌って踊ってガヤガヤ
V6が見たいな〜と悶々としてた矢先の。スタッフメモの
V6はこっそり新曲の準備等を行なっています!」という言葉。


こーれーはー…


早くも、熱い夏がやってきますよ!っていう予告でしょうか!!
待ってましたー!
待ってますよー!!
全力で待ち構えてますよー!!!


いやはや、この一言だけで心躍りますな〜ウキウキ。



しかし…
「熱い夏」はウェルカムなんだけど、
「暑い夏」はお手柔らかにお願いしたい…。
今年の夏は、去年以上に節電の夏になりそうな気配がひしひしするし…。
頼むよ、さいたさん!(NHKのお天気お兄さんに無茶なお願い)