isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

楽しみなテレビたち!と、三宅さんラヂオ。


う〜み〜。



ピンぼけ!



ボケーッと1人で海を眺めて…
同じくボケーッと1人で海を眺めてた人と
「いやぁいつまででも見てられますね〜海」という会話をしたり。
小股で砂浜を歩いてきた犬(足元に夢中)に、体当たりされそうになったり。
…しました。


そんな週末でした。



こんばんは。



次回の少年倶楽部プレミアム』
プレミアムトーク森田さん!!


ここのとこ頻繁にメンバーそれぞれの
新たなる出演情報が舞い込んでウハウハしっぱなしでしたが…
ついに森田さんも来たー!!


いやぁ楽しみ楽しみ〜!!
…って、あれ?いつの間にお一人様?
この前見た時(そんな最近でもないか…)は2人だった気がするんだけど…
しかも同じグループの2人だったから、
これはV6からも2人で出ちゃったりしないかな〜なんて薄っすら希望を抱いたりもしたんだけど…。


まぁ何にしても、森田さんのプレミアムなトーク
嬉しい!楽しみ!
何を話してくれるのかな〜。


放送予定は、
6/20(水) PM8:00〜
6/22(金) PM6:00〜


……水曜…間に合うように早く帰ってきちゃおうかな…。(ちゃんと仕事してください)



来週 6/4(月) PM7:00〜『ネプリーグ』には長野くんが出るし!
今日の三宅さんラヂオでは、
三宅さん出演の6/5(火)エコ特番の話が早速出たし!(無駄剃りって…!)
6/10(日)と6/17(日)『早海さん』SPだし!


6月は楽しみな予定がすでにいっぱいだ〜。
毎週何かしらある勢いじゃないですか…!
これなら梅雨もウキウキ乗り切れる…だろう!ウキウキ!




そんな、三宅さんラヂオ


ブタがブタをぶったら、
ぶたれたブタがぶったブタをぶったので、
ぶたれたブタとぶったブタがぶったおれた。


……3行目がツラい…うーん、三宅さんやるなぁ…。



てか、本日の1曲がああ人生に涙ありとか!
三 宅 さ ん 最 高 !!
この曲大好きだったよ〜大好きだよ〜。
私が主に聞いてたのはあおい輝彦さん・伊吹吾郎さんバージョンだったなぁ…。


しかし今の時代劇のなさは寂しい…それこそNHKくらいなのかー。
おじいちゃんち行くと時代劇チャンネルを基本的に流してるので、
まんまと見てしまう私。
先日行った時は、『暴れん坊将軍』SPをやってた。
偽物の新さんの笑顔が…悪そうすぎる!