isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

月曜夜と火曜夜の、アレとコレ。


もう6月が…
1年の半分が…
終わろうとしている…。


…最近毎日が光速で過ぎ去ってくような気がする…。
土日はそれこそ一瞬のようだけど、
平日も瞬く間に過ぎていってしまう。


ホールドアップダウンで、迫ってくる怖い人たちに慄く平松くんのごとく…
押し寄せては過ぎ去っていく日々に向かって叫びたいです。
落ち着いてー!!(私が落ち着け)



こんばんは。



それはそうと。
昨夜の三宅さんラヂオと、今夜の『男のヘンサーチ!!』について。
以下にほんのチョロチョロッとー。


















三宅さんラヂオ


たまに弟に向かって「ね、剛!」って言っちゃう三宅さんが。
その「ごお」っていう声が。


可 愛 す ぎ る !!


この世で最も可愛く「」を発音できるのは!
三宅さんだ!!
…と改めて思った昨日の夜中でした。
ああ可愛い。


しかし…森田さんならともかく、
ねぇ、ジャニーさん!」って言われた日には弟さんもビックリだよ!





『男のヘンサーチ!!』


芸能人ブッタ斬りスペシャル!ってことで、
男性2人、女性1人の芸能人がほんとにブッタ斬られてましたが。


芸能人ゲストより何より…
坊主頭(思ったより坊主じゃなく見えた!)+帽子+ヒゲな岡田くんと。
お洒落な髪型(しかも変幻自在)+バナナがマルッと首下に!っていう衝撃アクセサリーの三宅さんと。
順調に伸びてる黒髪+赤黒く輝く日焼け肌の森田さん
…っていうカミセンが、とにかく気になる1時間スペシャルでした。
なんにしても今日も今日とて最高に可愛いぜ…!!



そして番組ラストに、
このあと緊急告知!!」…という文字がデカデカと。


良いお知らせと、悪いお知らせ…
ど っ ち だ !?


…ってことで非常にソワソワしながらCM明けを待ちました。
映画『天地明察のCMに和んだりもしながら。
CMに入る前…画面の右上に
「このあと次なる女性芸能人が…」って文字が見えた気がするなーなんて思いつつ。



で。結局。


次回、芸能人ブッタ斬りスペシャル第2弾!!
自分の本当の価値を知りたい男女 大募集!!


…というお知らせでしたよ!
土井アナ、わざとだろー!(土井アナのせいではない)
この思いっきり引っ張っておいて、普通に次回放送の告知っていうのは
前にもクマグスだかミッションだかであった気がするなぁ…。



でもでもとにかく。
ヘンサーチが、V6の番組が続くようで良かった!!
番組HPにも番組出演応募ボタンがまた現れてたし。
今度から「男女」募集になるのかな〜。


まぁ…
ほんとはまたミッションみたいなV6丸出し(?)な番組が
見られたら物っっっ凄く嬉しいんだけど。
全国津々浦々のお茶の間で楽しめたら、文句なしに嬉しいんだけど。
…悶々。
CSテレ朝チャンネルでやってるももクロの番組とか、すっげぇ羨ましい!と指をくわえながら見てしまう…!