isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

大河本!と、CMについてちょっと妄想する。


昨日書こうと思ってたことを書こう!
…と思ったそばから、やたら怖いニュースを目にして、
とても怖い。
あの「収束宣言」って、一体なんだったんだ…。


でも。
やりたいと思ったことは、やれるなら、その時にやっておこう。



こんばんは。



28日に、森田さんのインタビューが掲載された
産経新聞出版『「平清盛」続・完全読本』
TVガイド特別編集『「平清盛」完全ガイドブック Part2 』
…が発売された!
ってことで勢い込んで買ってきました〜。


『続・完全読本』の写真は、
平氏の皆さんがきらびやかな衣装に…!
…と、いうことは!
ドキドキしながらページをめくっていくと…
きらびやかな時忠さんが、1ページにデカデカとドーン!!


素 敵 す ぎ る !!!


またその華麗な衣装に負けず劣らず輝く、瞳が…!
いやぁもうたまらんです時忠さん!
あとちょっとしたら、この衣装の時忠さんが動いて喋るのが見れるのか…。
あああ楽しみ!ありがとう大河ドラマ


それぞれの本のインタビューにあった、
時忠さんや平氏一門の性質…のようなものについての森田さんの考えが。
じんわりと好きだなぁと思いましたー。
これからどんなドラマが展開されていくのか、これまた非常に楽しみ!



話変わって。
エバラさんの黄金の味CMが、カミセンではなくなったしまったようで…
エバラさんの焼肉HPも、すっかり模様替えしてしまって…
ううう…


寂 し い 。


でも思えば、かなり長い間カミセンを起用してくれてたな…。
たくさんの素敵なCMを見せてくれたな…。
今思うと『バリバリBUDDY!』をCMソングにしてくれたのは、
ひょっとしてエバラさんからの最後のプレゼント、もしくは感謝の気持ちだったのかな…。


エバラさん、ありがとうございました〜!!
ありがとう〜!!でもやっぱ寂しいよ〜!(泣叫)




CMといえば。
PS Vitaの新色クリスタルホワイトが発売されましたが…
それのCMに爆笑した。


↓ココで見れます。
PS Vita“クリスタル・ホワイト”専用サイト



し げ る !!


「※白さの強調のため、松崎しげるさんを利用しています」って!
しげるON」「しげるOFF」って!!


また全開の笑顔が素敵ですよ…しげるさん…!
このCMのせいで、一瞬欲しくなってしまったよPS Vita…。




そっか……んー…
それならば。


↓ ラクガキ注意。



















※白さ & 大きくて綺麗な画面の強調のため、カミセンを利用しています



日焼け森田さんで「白さ」アピールをして。
三宅さんはキラめく笑顔で「綺麗」な画面をアピールして。(主に森田さんに向かって)
「綺麗」な画面すぎて、画面の向こうから岡田くんがニュッと出てきちゃったりして。
画面の「大きさ」は、そりゃもうカミセンだから…ゴニョゴニョ。(PS Vitaは携帯ゲーム機のはずですよ)


…とかね!
はっはっはっ。


……いや、スイマセン…つい思いあまって…。



またカミセンなり、トニセンなり、V6なりのCMが見れますようにー!!