isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さんお誕生日!!!


会 報 が 素 敵 す ぎ る 。


…とケーキを食べつつ、のた打ち回ってました。
7月2日の終わり。



三宅さん、お誕生日おめでとう〜!!!
33歳!おめでとうーーー!!!


V6の6人、誰の笑顔を見てもすっごく幸せな気持ちになるけど。
三宅さんの笑顔が見れた時の、あの安心感というか…
満ち足りた感はなんなんだろう〜と、よく思う。
三宅さんが笑顔でいてくれるなら、何もかも大丈夫な気がする。


三宅さんの笑顔が、いっぱいいっぱい輝く33歳の1年でありますように!!



ちょうど今日お手元に届いた会報にて、
三宅さんがとっても楽しそうだったので。
幸先いい予感がしますよ!


ああもう三宅さん可愛いな!健さん可愛いな!




三宅さん誕生日ってことで、
例によってオカンに「ケーキよろしく!」って頼んでおいた。


こうなった。





ど う し て こ う な っ た 。


トップスとコージーコーナーのコラボレーションだと自慢げに言われた。
(上に乗っかってる子たちを、わざわざコージーコーナーで買ったらしい)


…いや…いいんだけど…
私はケーキ買って帰ってこれないからって、確かに全面的にお任せしたけど…。
……。
…ロウソクが1本っていうのは、とりあえず置いておいて。
えーと、どっちがどっちですか?(対のモノは剛健さんに当てはめる習性)


まぁピンクのウサギちゃん三宅さんかなぁ…
あ、でも的場のアニキにウサギちゃん認定されたのは森田さんだったっけ…
難しいな…。


とりあえず私は、なにやら「ギョッ!」とした顔をしてる黄色のクマさんを食べました。
…むしろこのクマさんが岡田くんに思えてきたあたり、私はきっと病気だ…てか、あともう1体何か動物いなかったのか!