isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ブルームーンと、『kEEP oN.』を祭る。その2。


にこ健も更新された今日は、ブルームーンの日!



ブルームーン」とは…1カ月の間での、2回目の満月のことー。
てなわけで、8月の2回目の満月。


雲がかかっても、満月は明るいな〜。





こんばんは。



そして今日は、8月最後の日。31日!
もう9月になるのか…は、早い…!
わけもなくソワソワする!


そんな時はまぁひとまず落ち着こう…と、
森田さんが今回はお当番!の『TVstation』をパラっとめくる。
……。
……カッコ良〜…可愛〜…。(半分溶けてる)


この写真とインタビューを眺めながら、
キーポンV6』にウハウハして。
舞台『祈りと怪物』を楽しみに待ち構えて。
時忠さんを堪能しよう!ふっふふふ。




さてさて。
先日から始めてみた、私なりのkEEP oN.』祭り
続けまーす。


ということで、下に絵が出ます。
2つ目。
森田さん三宅さん



















あれーー?!
わーお!
…な、郷太さん曰く『剛健わちゃわちゃパート』


ここは…「わちゃわちゃパート」とは言われたものの、
音楽番組でほんとに!あんなに!
2人で思いっきり向かい合ってわちゃわちゃしてくれるとはー!!


恐るべし、さん。


テレビ番組でこの勢いなら…
コンサートでのテンションだと、一体どんだけわちゃわちゃしてくれんのよ!
…と、猛烈に楽しみです!はい。