isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

舞台チラシとかショップ写真とかとか。と、『kEEP oN.』を祭る。その3。


最近の出来事。


その1
森田さん出演舞台『祈りと怪物』
…の、FC抽選申し込み案内メールが今日来ましたがー。
渋谷まで出かける用事があった際、シアターコクーンで仮チラシをもらってきた。



右の青いのがKERAので、
左の赤いのが蜷川版


いやぁ…赤に「 森田剛 」の字がまた映えますな…!
(まぁ何色であっても、映える!って言うんだろうけど私)
どうかどうか、無事にチケットが取れますようにー!!



その2
美容院でぼんやりパーマをかけてた時…
美容師さんの息子さんが「アイスあったー!」と
冷凍庫から取り出してきたモノがパピコで、ハッ!とした。



その3
美容院でぼんやり髪を切られてた時…
店内にSnoop Dogg『Signs』(2005年コンサートの森田さんソロ使用曲)が流れて、
一瞬で覚醒した。



その4
ジャニーズショップに行って、kEEP oN.』PV撮影オフショットを買い込んできた。


こ…これはもしや…


kEEP oN.盤>岡田くん口あんぐりバージョン。
キーポン盤>坂本くんションボリバージョン。
…以外に、三宅さんバージョンもあったのかー!
てか、むしろ6人それぞれのバージョンがあったのか…!?


と、と、とにかく可愛い…!!
これはこれで、たまらん!!



そして森田さん個人写真(10枚)の中で、
原宿店では最後に並んでいた1枚。


……これは一体どういった体勢&ニヤリ笑いなんですか森田さん…?
いや、なんかこの1枚大好きですけどね!


でもって、この写真で初めて
森田さんの衣装(ジャケット写真でも着てる方)…の
ズボンは右足だけボーダー柄だということに。気付いた。
普通に真っ黒だと思ってたよ…。



その5
来年の手帳がもう発売されてることにビックリして、
思わず買った。



ここ数年、毎年サイズや色を変えたりしつつも同じヤツー。
とりあえず森田さんの舞台日程を書き込むとこから始めよう。
…年内に他の予定が入ってくれても、私は全然構わないんだけどー。



そんな9月始め。



こんばんは。



話変わって。
先日から始めてみた、私なりのkEEP oN.』祭り
…の続きをー。


そんなこんなで、下に絵が出ます。
3つ目。
坂本くん長野くん




















オペラパート


オペラパートは…
歌詞もメロディも何もかもゴロッとソッチ方向に大転換したのに。
歌われてる内容(というか、メッセージ?)
他の箇所と全く変わらない、揺るがないっていうのが、
凄いな〜好きだな〜と思ってます。
だからこそ、ここはマルッと聴きたいとこなんですけどー!ぶつぶつ。


歌番組で、このオペラパートを歌い始める時の
坂本くんの険しいくらい真剣な表情が、とーっても好きです!
私の惚れぼれポイントの1つです。



あと、歌番組での「Lonely days are gone〜♪」の長野くんは…
笑顔と後光の神々しさで、
「ありがたや…!」と思わず口走りそうになります。


そして長野くんと言えば。
荒れた道 転ぶたび 何度でも叫びな、坊主!
…が、もう大好き!
私のシビれポイントの1つです。