isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

テレビもろもろ。


金曜日のあさイチ
プレミアムトークのゲストは、杏さん。


大河ドラマで源氏方の杏さんに、平家方の時忠さんの話題を番組前に振ってみてたイノッチも。
杏さんとのにらめっこ勝負で、杏さんもスタッフさんも笑わせたイノッチも。
首にかけられたカーネーションのレイを、何度もフワフワ触ったり匂いを嗅いだりしてたイノッチも。
杏さんがトニセンファンだったと聞いて、密かにレイをかけた問いを繰り出したイノッチも。


可愛かった!!
そして木曜の”JAPA”なび「宮古島にアッキー登場は、嬉しかったー!



こんばんは。



でもって、
金曜日の『笑っていいとも』テレフォンショッキングのゲストは、蜷川さん!
会場にひしめく 蜷川さんに贈られた大量のお花の中には、
森田 剛」の文字がドドンとー!
あぁ…今日も今日とて、やっぱ素敵な字面だなぁ…!


蜷川さんがタモリさんに渡したのは
舞台『騒音歌舞伎 ボクの四谷怪談』のポスター。
友達がこの舞台のチケットを取ったらしいので、
仕事で事件や事故が起こらなければ見に行く予定〜。


蜷川さんの会場への質問にもなってたけど、
私も思えば今まで「四谷怪談」にちゃんと触れたことはないような…。
「騒音歌舞伎(ロックミュージカル)」ってとこも気になる!



舞台と言えば。
KERA『祈りと怪物』のチケットが無事に取れた!


同じ脚本の舞台が、演出と出演俳優でどれだけの違いを見せるのか…
うわー!物凄く楽しみ!!ワクワクドキドキ。
…って、とにかく肝心の蜷川版チケットを取られば…ががが頑張るぞ…!




そしてそして。
今日公開初日を迎えた、岡田くん主演映画『天地明察
私はきっと次の週末に見に行くと思います!楽しみ!


そんな岡田くんがゲストのスタジオパークからこんにちは
熊本城の「武者返し」な石垣に興奮する姿とか。(なになんなのあの手…!!)
ストローをくわえる姿とか。(小窓の破壊力)


可 愛 す ぎ る 。


それに加えての…
若干品揃えがマニアックな気がしなくもない格闘技話。(V6ファンにはもはやお馴染みだろうけど…)
絵を出されても「?」って思われるような歴史上の気になる人物たち。
山男写真3連発。(帽子凍ってますよ)


…もうさすがっす、岡田さん。
その謎なバランスが、完璧だ!!



そのスタジオパークからこんにちは
9月27日(木)森田さんが出演!!


ややややったーーー!!!
ついに!ついに満を持して!
森田さんが!時忠さん出演が来たー!!


我が家のレコーダーさんが不意にフリーズなさってて、
岡田くんが出演した木曜の2番組は見られなかった…しくしく。
そのおかげで気分がションボリ気味だったけど、浮上した〜!
この勢いで、是非『あさイチ』プレミアムトークにも出てほしい…!