isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

17周年カウントアップ。1。


スタッフメモが更新!お久しぶり〜!
新番組!!
新曲!!
…なんて素敵な響き…!


『にこ健』からもその気配は伝わってきてましたけど、動いてるんですな〜V6!
6人揃ってV6として輝く姿を、目にできる時を
物っっっ凄く心待ちにしてますよー!!



こんばんは。



10月も、もう半ば。
…ってことは。
V6が17周年!!まであと少し。


そんなこんなで。
徐にV6の17周年の日を目掛けて、
カウントアップをしてみようと企んでみてます。
まぁ急にピコーン!と思いついたっていう勢いなので…見切り発車甚だしいんですがー。



今日(もう日付変わって16日)に「1」からスタートして、
1日ずつ「2」「3」…って増えていって、
11月1日に「17」になれば良いな〜と。
…合ってるかな…ちゃんと「17」になるかな…?
間違ってたら早めに教えてあげてください…。


それで、その数字に合わせて
◯年目、◯周年あたり(超曖昧)のメンバーの絵をチマチマ描いていったら…
これは楽しいんじゃないか!?私が!…と思ったわけです。


そういうのはもうちょいキリのいい年にやれば〜とか、
そもそも17枚もほんとに描けるのか私?とか、
考えなくもないですが。
やりたいこと、やれそうなことは今やっとけ!…の精神で。
今やりまーす。



一人遊び感満々ですけど。
なぜにココでこのチョイス…!なんて突っ込んだりしながら、
一緒に「17」数えていっていただけるととても嬉しいっす!


そしてまだ全然描き終わってないので、
間に合わずに不意に途絶えたら「あーあ」と思ってくださいー。



てなわけで、始めの「1」。




















DVD『LIVE FOR THE PEOPLE』から…
アイドルスマイルを炸裂させる坂本くん


ここで緊張気味に笑顔を振り撒くアイドルが、
やがて商店街の焼鳥屋さんで
鶏皮を前に「ワフ〜♪」と歓声を上げるアイドルになろうとは…


………あれ?
割と想像できるかな?



ちなみに。
MUSIC FOR THE PEOPLE』PVの、
とっくりセーター着用イノッチとどっちを描こうか、ちょっと悩みました。
(なぜかその2択)



では、きっとまた明日!