isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

もうすぐ新番組!と『平清盛』40話!


またしても『にこ健』の内容に、
ニマニマドキドキワクワクさせられる日曜日。
フフ…フフフフフフ。



こんばんは。



16日(火)の深夜からいよいよスタート!!
…ってことで、新番組『ガチャガチャV6』のHPが!出来てた!


↓ここ。
『ガチャガチャV6 / TBSテレビ』



「みどころ」にしても、「出演者」にしても…
気になるとこが満載だなぁ…。


VTRに関する仕様が自由すぎるのも、
出演するV6メンバーの人数さえランダムってのも、気になるけど。
「日本一」という肩書きを持つモノの例えが、
「笑い」「情報」「変人」「スポーツ」「体当たり」「衝撃映像」など…って。


な ん で も ア リ だ な !!


何がどれだけ出てくるか分からないすげぇ番組」って、
そのまとめっぷりが…すでに相当凄いっすよ…。


最もV6の魅力を引き出すこと」を考えたらしい
「すげぇ番組」だそうなんで。
引き出してもらおうじゃないか!(何様だ)と、楽しみにしてます!
てかこのHPの説明に、私は早くも笑わされてるけど…。




そして今日は平清盛の日!!


ってことで以下に第40回「はかなき歌」についてー。


















時忠さんが、 涙 を 。


あぁー…
その前の時子さんへ向けた「姉上…」の、
迷子の子供みたいな声色にも胸がザワザワさせられてたのにー。



………
…うん。


そんなこんなで、あの時忠さん時子さん宗盛のやりとりを
延々リピートした今回の『平清盛』でした。




後白河法皇滋子さんに纏わるシーンは
その分別れが悲しくなるとは分かっていても、まんまと温かい気持ちになったなぁ…。


でもって、成親さん西光さん
「「いやいやいやいや!!」」には笑った!
滋子さんにかかると、この2人さえ可愛く見える…!


西光さんと言えば。
あんなに目をキラッキラさせた西光さんの頼みをバッサリ断るなんて!
清盛…なななんてことをー!
西光さんの笑顔を守るためだけにでも、引き受けてあげて欲しかった…!(そういう問題じゃない)


あとは…
忠清を泣かすなー!と思ったり。
なにやら素敵な衣装を着た経盛さんに、良かったね…!!と思ったり。
予告の乙前さんに慄いたり。



今回も、盛り上がりどころがいっぱいの『平清盛』でした。
なんかもうこの不安感に満ち満ちた雰囲気にも慣れてきた!気がする!
でもやっぱ恐ろしいー!