isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

本日の東京タワーと、17周年カウントアップ。5。


東京タワーは…
金・土・日曜日はダイヤモンドヴェールというライトアップが点灯して、
その色(全7色)は月替わりのようなんですが。


10月の色は、赤!!



…赤…?


そっか。
思えばいつもの定番ライトアップは、赤っていうよりオレンジだったのか…。
写真に写ってるよりも、実際はもうちょい可愛い赤だったような〜。



こんばんは。



今日も引き続き、17周年カウントアップを下に。
今度は「5」。




















…またなんか分かりにくい絵ですけど。

ドラマ月下の棋士氷室将介…な、森田さん


月下の棋士は、
私はリアルタイムでは見事にスルーしちゃってたのですがー。
でもこのドラマの存在をしっかり認識してたのは、覚えてます!


当時は森田さんのことも
原作のマンガのことも全く知らなかったにも関わらず、
「あぁ、それは凄く似合いそう」
…と思ってました。なぜか。


てか、そう思ったならドラマ見てみりゃ良かったのにさ私…。


あ。
ちなみに手に持ってるのはクッキーとかじゃなくて、将棋の駒です。



なんやかんやで週末だ!
では、また明日〜。