isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

17周年カウントアップ。7。


今日は、平清盛の日曜日!!


…ってことで、今週も見ましたが。
私は自分で思っていた以上に、明雲さんたちを待ち望んでたらしい…。


流罪じゃー!
強訴じゃー!!


のシーンを、咄嗟に拍手で迎えてしまった…。



こんばんは。



週末を挟んでまだまだ続けます。17周年カウントアップ
下に絵が出ますー。
今日は、「7」。




















木更津キャッツアイの、ぶっさん…な岡田くん



木更津キャッツアイもやっぱりリアルタイムでは見てなくて、
映画『ワールドシリーズ』公開の頃の再放送でやっと見ました〜。
なんか色々面白くてビックリして、
すげぇ!なんでこのドラマ見てなかった私!と思った覚えがー。


映画『ワールドシリーズ』と言えば…
おそらくその頃の雑誌のインタビューで、森田さん岡田くんの髪型のことを
「 ウ ミ ガ メ みたい
…と言ってたのが非常に印象的です。



週末は一瞬で通過しちゃうなぁ…。
ってことで、また明日!