isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さんラヂオと、17周年カウントアップ。8。


三宅さんラヂオー。


長野くんについて想像(妄想)が膨らみたい放題の皆さんとか、
箱馬について熱く語る三宅さんとか、
『ガチャガチャV6』ロケ話とかとか。


知床の旅、話聞いてるだけでも楽しそうだな〜。
明日(てか今日)の放送が楽しみ!


しかし長野くん…
メンバーだけじゃなく、スタッフさんたちにまで実態を妄想されまくってるとは!
一体何者だと思われてるんだー!
こうなったら『ガチャガチャV6』で、
長野博に1週間くらい密着取材したらいいんじゃなかろうか…!
メンバー交代制で!



こんばんは。



タラタラと続けてます、17周年カウントアップ
下に絵が出ますー。


お。そろそろ折り返し地点。
ってことで、今日は「8」。




















『Darling』PVの、坂本くん長野くん


坂本くんが吊り下げてるのは、ミラーボールです。
ミラーボールなんです。



このPVが収録されてる『Film V6 act IV -DANCE CLIPS and more-』
2003年のライブDVDは、
私がV6ファンになりたての頃に隙あれば延々延々見ていたので。
なんかこう…ちょっと思い出深いような気がしなくもないです。
まぁとにかく大好きなDVDです!


『Darling』COSMIC RESCUEのPVは…
カミセンの可愛さと!
イノッチのカッコ良さと!
坂本くん長野くんの腕ー!!
…っていうあたりが私の主な興奮ポイントです。(細々と言ったらキリがない)


最近の曲のPVは、アルバムの特典DVDとしてある程度まとまってたりはするけど、
P V 集 !!
…としてまたドカン!と出して欲しいな〜。欲しい!



そんなこんなで。また明日ー。