isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『平清盛』!と、17周年カウントアップ。14。


あっという間に土日が過ぎた!
そして日曜日と言えば、やっぱ平清盛



いやぁまさか藤原摂関家の方々の言葉に、
激しく同意する日が来るとは…!
むしろ登場した瞬間にホッとしちゃう勢い。なんかもう好きだ!


そして頼朝がキメ台詞的にドカン!と言い切った言葉に、
お 前 が 連 れ て け !!!
…と思わず叫びました…。
そこでもやっぱり男前な政子さん…なんなのこの3人。(藤九郎含む)



しかし、今回は…
見終わった後、気付いたら手足がヒンヤリしてたー。
なんだろ、緊張して見てたってことなのかな…。


こうなったら。
最後のノベライズも『NHK大河ドラマ・ストーリー』本も読まずに、
残り8話、思いっきりガタガタ緊張しながら見てやります!




話変わってー。
17周年カウントアップの絵を、また下に。
今日は「14」!




















『We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009』の、森田さん



この衣装は、可愛かった!!
三宅さんも最強に可愛かったし、岡田くんの腕!も凄かった!


この衣装は三宅さんデザインだったかな…?
またメンバーが衣装や演出にガッツリ関わったコンサートも見たいな〜。



『We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009』は…
このダイアリーを始めるキッカケになったり。
初めて関東以外の地に出かけたコンサートだったり。
ダイアリーを通じて知り合えた愉快な仲間たちと、各地でご対面できたり。
(お互い関東在住なのに初対面が札幌だったりしたのも、いい思い出ー)
個人的にとっても思い出深いコンサートです。


楽しかったなぁぁぁ!!!



そんなこんなで。また明日〜。



…にしても、金曜日が来るのも早ければ
土日が過ぎるのもほんとに早い。


うう…この前の『ガチャガチャV6』の
2本目のVTRについても書きたいのにー。
17周年カウントアップが終わった後、書けたら書こう。