isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さんラヂオと、17周年カウントアップ。15。


ミンダナオ島って、どこだ!


…ってことで、その場でポチッと調べてみた。


ミンダナオ島はフィリピンでルソン島に次いで2番目に大きい島。」
…ほほう?



こんばんは。



今日はそんなお別れの挨拶だった、三宅さんのラヂオ


ドラゴンボールの話、非常に懐かしい…!
早売りジャンプを買った男子の周囲に群がってみたり。
鳥山明氏の絵を真似して描いたりしたよー!
三宅さんたちからポンポン飛び出す単語が
ことごとく「そうだったー!」って感じで。楽しかった!


兄貴はベジータ好きで、私はピッコロ好きだったなぁ…。
ギニュー特戦隊なんかも好きだった。
フリーザの言う「ザーボンさん、ドドリアさん」を、兄貴が延々真似して言ってたり…。


懐かしすぎる!!
あれもまた青春だった!気がする!


その後の手話の話も、面白かった!
生半可な心構えじゃ習得できないんだろうなぁ…。(当たり前か…)




さてー。
今日も今日とて、17周年カウントアップの絵を下に。
15」!




















えーと…
このカウントアップのタイミング的には、
映画『SP 野望篇井上薫…な岡田くん



…この絵を描くのに見たのは『革命編』のパンフレットだけどー。
パンフレットを眺めてたら、また映画見たくなってきた…!
いや、それならドラマシリーズの方から…。(キリがない)


このドラマの主題歌として『way of life』を初めて聴いた時…
ドラマのイメージ的にもっとバリッ!とした曲(どんなだ)が来るかと予想してたので、
「あれ??」と思ったのですが。
『野望篇』が終わってこの曲が流れた瞬間、
うううーーーわあああぁぁぁーーー!!!
…って、なりました。(どんなだ)
なんかこう…色々腑に落ちたようだというか、何というか。


あ、でも。
『SP -Break The Wall-』が、バリッと劇場に流れるのも聴いてみたかった気もします。



もう30日だ!
ではきっとまた明日〜。