isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

雑談…と、ガチャガチャ!


この前の平清盛
時忠さんと盛国のシーンをウハウハと何度も繰り返し見てたら、
オカンがボソリと言った。


「時忠さんの向こうの緑が、どうもイルカに見えちゃうんだよね…」


あ、見える。
……って、なんだか可愛い絵面になっちゃうじゃないかー!



こんばんは。



そしてこの前の週末ー。
映画『シルク・ドゥ・ソレイユ 彼方からの物語』を見に
みなとみらいに行った…ら、ツリーが出現してた。


みなとみらい21公式サイト曰く。
『今年はクイーンズスクエア横浜15周年を記念して、
「ゆず」のプロデュースで制作したシンギングツリーが登場!』



…なるほど。「ゆず」だ。


って、クイーンズスクエア15周年!!?
ま…マジか…そりゃ私も歳取るわけだ…。




話変わって。
今日は「行政相談委員の日」!(らしい)
そして『ガチャガチャV6』の日ー!


以下に今夜の『ガチャガチャV6』についてー。


















11月23日は「牡蠣の日」!


…だそうで。今回は、
『世界一牡蠣に詳しい男から今が旬の牡蠣を学べ!』


食に関することならば、長野博にお任せ!
ってことで長野くんが日本一の牡蠣生産量を誇る広島県へ〜。


そして世界一牡蠣に詳しい男、日本オイスター協会創設者の佐藤言也さんと一緒に
アチコチを巡る長野くん
アチコチで牡蠣を食する長野くん
牡蠣の向こうに笑顔の長野くん
…その笑顔こそ、宝石だよ…!



てか…


生 牡 蠣 !!


いいなー生牡蠣
大好き生牡蠣!!
私の好きな食べ物ベスト5の中に入ります生牡蠣
初めてオイスターバーに行った時に感激して食べ過ぎて、
翌日若干体調を崩して会社を早退しました生牡蠣


はー…
そんなこんなで。
生牡蠣にも、牡蠣を頬張る長野くんにもニマニマしました。




でもって、今後のラインナップ
森田剛 × 動物のスーパー飼育員』!!


森田さんが!
髪型ちょっとスッキリしてるー!
そして 茶 髪 に !!
おぉ…なんかこう…お久しぶり!って感じが〜。


そしてそして。
森田さんが!
超 恐 る 恐 る ペンギンに餌をあげてるー!
ペンギンさんに対して「怖い怖い怖い怖い!!」って!
その子はアナタが「頭割れちゃった!」って描いた子ですよ…!


でもって、森田剛×動物園と言えば…
ホワイトタイガー!!
ちゃんとご対面したっぽいー!
カットせずに放送しておくれよ…!


言葉が通じてるゾウさんに「おーすげぇ!」な森田さんとか。
口をあんぐり開けたカバさんに腰が引けてる森田さんとか。


あああ楽しみだ!!