isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さんラヂオで新曲!!


三宅さんラヂオでも
新曲『ROCK YOUR SOUL』が流れた〜!!


…ってことで、今夜の三宅さんラヂオについて。
以下にー。


















あの目覚まし時計、ちょっと 欲 し い 。


お前はもう… 起 き て い る 
…って!
そりゃ起きるよ!


…じゃなくて。
てか、あの目覚まし時計ボイスがご近所さんにまで響き渡っちゃったら、
割と事件だと思う。
(目覚まし時計の音って、隣近所には聞こえますよね)



北斗無双(『真』じゃない、もう発売されてる方)をワイワイやりながら
「すげぇ合ってんじゃん!」「これも合うな!」って候補曲を選んだりしてたとか。
いいな〜いいな〜。


そしてまたもや
でも残念ながらですね、トニセンの方が先にもう、今回も新曲を流してます…
とブツブツ言いながら新曲を流してくれた三宅さん。




そんな新曲『ROCK YOUR SOUL』


おぉ、なんとも真っ直ぐな感じ!カッコイイ!!
…って、最初はホクホク聴いてたんですがー。


繰り返し繰り返し。
聴けば聴くほど。


目 が ダ バ ダ バ し て く る 。


6人の歌声があまりに真っ直ぐで、なななんか涙が…。
こんなにカッコイイ曲で泣けてしまうとは思わなかったよ自分…。


特にサビの
呼び醒ませよ
解き放てよ
…でグワーってきました。
なんて美しくて力強くて儚い「」。


その挙句の、坂本くんイノッチのソロとか。
トドメさす気かー!!



あー…
やっぱ6人の歌声はいいなぁ…。
やっぱどうにもV6が好きだ。
好きだー!!(叫)
(そして長野くんの声で「アナタガ 好キダカラァ〜!!」が流れる私の脳内)



この曲をどんなふうに6人は歌って踊ってみせてくれるんだろう…。
あああ楽しみすぎて心臓がツラい!
発売まであと1ヶ月が待てないー!!
…いや、待つしかないので。それまで頑張るぞ〜。