isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ベストアーティスト!!!


今日は!『ベストアーティスト2012』!!


『WAになっておどろう』と、
まさかの…
新曲『ROCK YOUR SOUL』披露だったーーー!!!


そしてそして。
ま さ か の カ ッ コ 良 さ 。



いや、そりゃね。
カッコ良いだろうトンデモなくカッコ良いだろう!と期待しまくってましたが。
そんな期待を突き抜けるV6。


勘弁してくれ…カッコ良すぎて息が止まる。
いやむしろもっとください。息が止まってもエラ呼吸でどうにかしてみせます。



もうあらゆる瞬間の、あらゆる6人が素敵で素敵で。
何度繰り返して見ても「カッコ良い…!!」と魂が飛んでいきそうになるばかり。
そしてふと気が付くと、こんな時間。


あー…やっぱり、
私にとってはV6最高最強だ…!!
あまりの素敵さに慄いて泣ける。(しっかり!)



これからこの曲で踊るV6を
PVやら音楽番組やらで堪能できるのか…。
なんて幸せな年末。


とりあえずは今日の『ベストアーティスト』を延々リピートしようと思います!
わーい!最新の!歌って踊るV6!!