isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

月刊『Songs』とか『MJ』とか。


あれ。


12月が…
もう半分…
終わってる…。



こんばんは。



なんか「12月」っていう響きにソワソワソワソワしてるだけで
光速で日々が過ぎていってるような気がしますよ。
恐ろしい!



そんな中…


面倒くさがって会社近くの病院に行ったら、
なんとも言えない「都会」感に居たたまれない気分になったり。
新しいレコーダーさん相手に「??」ってなったり。
KERAバージョンの『祈りと怪物』を見に行ったり。
友達に頼まれてた一仕事をどうにか終わらせたり。
選挙に行ったり。


…しました。
そんなこんなであっという間に約1週間後がクリスマスとか…そんなのウソだ…。



あ。でも!
新曲発売までもあと1週間ちょっと!
もうすぐだ〜!
もうすぐお手元に『ROCK YOUR SOUL』が!!
『ミュージック・ライフ』が!『fAKE』が!『ボクラノオト』が!
特典DVDたちがー!



月刊『Songs』もウキウキ気分で買いました!


とりあえず「森田さん、黒っ!」って10回くらい言いました…
そしてピンクが可愛いぜ森田さん…。


6人の対談には最高に心躍った!
これは…
来年のV6には、バッキバキのゴッリゴリに期待してて良いってことなんですね!
そんなもん、期待しまくってます!!



でもって。
『取材日記』に書かれたV6の様子に、笑いながら悶絶した。
3組それぞれの様子が…


想 像 が つ き 過 ぎ る 。


なんていう通常運転ぶり…!
てか森田さん…
嬉しそうな森田さん」って…。
そして三宅さんも嬉しそうだったんじゃあるまいか…とか思うと。
た ま ら ん 。
なんていう33歳コンビ…!可愛すぎて、なぜか泣ける…。




そしてそして。
今日は残すところ来週のみになってしまった、平清盛の日曜日!
それに加えて、MUSIC JAPANの日ー!
イノッチの『ザ・ラストショー』は、チラッと見たら衣装が素敵だった!あとで録画見る!


選挙速報を見て『MJ』を見て、選挙速報を見て『MJ』を見て…を繰り返してました。
どの政党であっても、どの連立であっても、320議席獲得は…なんか凄く怖い…。


そんなこんなで『MJ』について、以下にポロポロッと。
更にその下にラクガキがありますー。


















期待通りに楽しい瞬間満載だったマジック講座



こんな子供いるよな…
と、それぞれ思わせる3者3様の反応をマジックに対して示す
イノッチ三宅さん岡田くん


マギー司郎さんの瞬間移動に、
体を折ったり地団駄を踏むくらい喜ぶ森田さん
その後ろで早速やってみてる三宅さん


「なんと!」感を皆無にしてしまう長野くんマジックと、
それに総ツッコミ&大喜びなメンバーたち。
いつの間にか森田さんの肩(しかも自分から遠い方)に手を置いてる三宅さん
超笑顔で長野くんの再現をするズッコケ3人組



…などなどなど。
見どころは満載でしたが。


なんといっても予告映像でチラリと見た時から楽しみにしてた、
さんのマジック!


剛「じゃあ行こうか
健「うん


…っていうお誘い合わせの仕方からして、
可愛すぎる!!!


興奮するがままに、とりあえずラクガキしましたー。
下に出ます。


























2人で同時に「にゅっ」ってやるとか!
なんか超真剣な面持ちの森田さんとか!
そんな森田さんの方をチラチラ伺う三宅さんとか!
アップになった時の2人の目のキラキラぶりとか!


素 敵 だ 。



ありがとう『MJ』!
今回も素敵なものをありがとう『MJ』!!


曲披露もカッコ良かった…!
(でも個人的にはイノッチのインナーは黒の方が好きだった…せめてもうちょい渋い赤に…)
これからまた延々繰り返して堪能しようと思います〜。ウキウキ。